ヨミウリオンラインの発言小町という所に

ちょっと面白い記事があった。
他人のブログにどのくらい興味がありますか?
という質問にいろんな人が答えている。

>基本、他人の日常に興味ないので知りたいとも思いません。
うちの主人と同じ事言ってる!
人の日記見て何が面白いのかわからんというのが主人。
このもぞもぞ日記も最高にくだらんと言う。

>見に来てと言われて何度か訪ねました。
>知人の読んだ本の感想と日記のようなものばかり。 
>本に関しても私の興味のないものばかりで、ちっとも面白くありませんでした。

うひゃひゃ!(^◇^)
自分の全然興味ない事が書いてあるブログなんて面白くないよなー。
本だって同じような本読む人なんてそんなにいないし。

私の場合はやはり見に行く所は「自分の興味ある事が書いてある所」。
単に知人が書いてるからと言って趣味が違えば見ても面白くも何ともない。
「人間の暗~い部分ばっかり強烈に出てるブログ」も人間観察の意味で役立つ(?)ブログ。

金持ちの定義?PageTopPEACEFUL PARADISE(15)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/660-1981ce17

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY