初代リカちゃんが大きくなったら

現在のリカちゃん人形で
以前に高校生リカちゃんとか大人になったリカちゃんとかの人形が出ていた事がある。
メーカーサイドではああいうイメージなんだろうけど
私個人的にはかなり違うイメージだった。
こういうのって人によって全然感覚が違うだろうけど
現行リカちゃんは子供のままで正解。

かなり極端かも知れないけど個人イメージ。
初代リカちゃんが大きくなったらどんな感じになるだろう?
licca_20101011102108.jpg
こんな顔になるんじゃないかな?
momoko5.jpg
とちょっと思ったのだった。
単に目が水色で左を見てる所が似てるだけかも知れないけど
初代リカちゃんは大人になると更に美人になるような気がするので。

オバケPageTop朝からびびった

Comment

わー!なんかわかる!!私もそんな気がします!

ご賛同感謝!(笑)

なんとなくこうなりそうでしょ?

本当だ、何となく共通するイメージがありますね。
このMOMOKOを初代の髪型にしてみたい・・・。
私は単純に初代リカちゃんはレディリカちゃんに
なるかなって思っていました。

レイストリンさんの発想に大拍手です!それは思ってもみなかったです。

みんつくさん、美人ですよね~。いつかはお迎えしたい1体です!

>リデルさん
私もリカちゃんが大きくなったらレディリカと思っていましたが
もうちょっと大人顔になるに違いないとか想像するとこういうイメージになりました。
妄想は楽しいです。

>akiさん
とんでも発想だけどなんとなく似てるでしょ?
このカウガール桃子は美人なので非常に気に入っているですよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/650-0f548507

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY