ついに病院へ行く

健康診断の結果が気になるのでついに病院へ行った。
お医者さんに何でもっと早く来ないんだよと言われた。(汗)
でも何も症状がないとなかなか行きにくいのが病院。
血をたくさん採られた。いろんな項目を検査するらしい。特急扱いで検査に出すとの事。
今日はエコーで調べられたけど膵臓ガンでも胆石でも脂肪肝でもないっぽい。
・・・膵臓ガンじゃなかっただけマシだけど。

月曜日には内視鏡検査。怖いにょ~~内視鏡。。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻から通すので怖くないから騙されたと思って来て下さいと看護士さんに言われた。
本当に怖くないか月曜日にレポート書くですよ。(笑)

お菓子の家だ!PageTop極小ネットショップよりもオークションかな

Comment

自分は明日

フツーの健康診断があります。
胃の検査もあるのでバリウムを・・・

バリウムも嫌じゃないですか?飲みにくいのとその後が嫌。
胃カメラの方がマシって言ってた人もいましたねー。

やってきました不健康診断。
実は一昨日あたりから風邪でのどがおかしかった。
今朝起きたら・・・声が出ないっ!

でも今日を逃したら面倒なので朝から出かけて順番待ち。

問診も受けて「風邪で声が出ません」と言っても
「無理せず早く治しましょう」と言われただけ。

なので
胃カメラもやりましたよ~。

帰りに耳鼻咽喉科に行ったら、「急性喉頭炎」 ですと。
医者は怒って
「こんな状態なのにバリウム飲んだの!?普通はやらないけどね~。」
「声はなるべく出さないようにしなさい。」と。

でも今朝はひとつイイ事があったからよかった♪

あ・・・今日の夕飯「カレーライス」なんだけど。
私はあきまへん。



健康診断って

風邪引きの不健康状態でもやるんですね!
集団検診だからそのへんいいかげん?
何となく健康な時にやらないと無意味な気が。(笑)
結果「不健康」って出そう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/602-d1e8765f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY