近所のオバケネタ

○ちゃんのまちBBSのご近所ネタの所の書き込み。
鎌倉にはオバケが出ると断定する人。
お化けに殺された人何人も知ってる。
と仰るけど
オバケが殺しましたと断定できる証拠があるんだろうか?
この書き方には非常に疑問を感じた。
人を殺す程のパワーがあるなんてデイモスなみだなあ。
まあ○ちゃんだからただのネタと言えばそれだけだけど。

こういうタイプの人ってたまたま事故に遭ったり病気になったり
うつで自殺したりした人がいたら
もれなく全部オバケのせいで片付けるんだろう。
何かのせいにすれば楽だから。

10年前の過去ログに鎌倉は、出るぞ~。というのも発見。(笑)
そこのコメント
大町交差点のローソンを曲がったところからゾーンは始まりますが
しばらくいって右に曲がると蛍のでる川側の道がありますよね?
あそこから、切り通しまでのゾーンは私的にはかなり強く霊的なモノを
感じる所なんですよ。

・・・だから住みたくないとこの人は言ってるんだけど
すっごくいい所なのに~~。
こういう人と私とでは気分のいい場所も違うんだろうなあ。
私が好きな釈迦堂切り通しもこういうタイプの人にしてみたら「ブキミスポット」。
オバケ云々の人は森があるとオバケが出ると思うんだろうか?
私は霊的なモノなんて言われてもサッパリわからない。
オバケが見える人と見えない人の間には理解不能な溝があると思った。

マイヤフーの宣伝PageTop安物の方が良かったりする物

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/592-e29eeddf

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY