ジェニーサイトが新しくなってる

某巨大掲示板で「発売されたらご祝儀で全部買う」と書いてる人、
ジェニーファンのカガミ。
ファンの方すみません!私は買わないっぽいです。新しいジェニーは顔が好みから外れてるもんで。
なんだか目が大きすぎな気がするしタレ目に見えるんだなあ。
キャッスル製の今持ってるのが気に入ってるので「これは!」というツボな物が出ない限り買わないだろうな。
こういった所が私はゆるーいファンなんだなあと思う。
以前ジェニーのファンクラブには入っていたけどエクセリーナが欲しいとは思わなかったので特別会員にはならなかったし。

何となくジェニーファンと言ったらもれなくエクセとマリーン好きな人々という気がするので
そういう方々だったら新しいジェニーの仕様は大歓迎かも知れないなあ。

WISHBONE ASHPageTop毎朝来る

Comment

こんばんは。
レイストリンさんは未だはっきり分からないのですね。
私も実物を見ないと何とも言えないですね。
中国産でしょうから画像と実物が大分違うのではないかという
気がします。
ジェニーが着ているドレスは可愛いと思います。

いやーかなり確実に買わないと思います。(大汗)
ジェニーを集めてる人だったら買うでしょうけど。
やっぱり人形の顔の好みというのは大きいです。
>ジェニーが着ているドレス
私もあの路線は可愛いと思います~。( ^ω^ )
子供にうけるのではないかと。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/575-02c4918d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY