結局買ってるんだよね幼児のオモチャを(笑)

庭のカイウの葉っぱにのせてみた。
なかなかうまく座りません。
miki1.jpg
花がもっと低い位置だと花と一緒に撮れるんだけど
こんな状態なもんで
kaiu.jpg
よそのうちのカイウはもっと背が低くて葉っぱが小さく花が多いのに
うちのはやたらと葉っぱがでかくて背も高い。チッソが多いんだろうか?

ピンクミキちゃんの箱の中に入っていたアドレスにアクセスするとアンケートに答えるようになっていた。
で、正直に年齢書きましたぜ。(笑)
メーカー側でもどういう人間が買っているのか知りたいだろうし。
回答見て「何でこんなのが買ってるわけ?」ってびびってるかも知れないけど。

リンク切れ放置してた・・・PageTopスリープアイって売ってないんだろうか

Comment

ピンク♪

ピンクって、色そのものがかわいいですよね♪
私は服とかカバンとか、そういう身に付けるものをピンクにすることはありませんが、家に置いておく小物や日用品などで好みのピンク色があるとちょっと幸せな気分になります(*^^*)

>幼児のオモチャを
あえて言おう!!
「何を今更!!」(笑)

本来子供のおもちゃのリカちゃんやジェニーでさんざん遊んでるんですから、メーカーが決めた対象年齢がそれより下がっていようがどうでもいい事じゃないですかー!

部屋がおもちゃだらけの私はもうそんなこと微塵も気にした事ないっすよ!
(まったく趣味の世界が違う人にはさすがに見せないし言わないけどね(^^;))

ピンク色はらぶりー

私も着る物は黒が多いですが家の小物(トイレのカバーとか)はピンクだったりします。
普遍的にらぶりーな色は誰が見ても幸せ感がありますよね。
男性で家の中のインテリアの好みが実はお姫様風が好きって人もいるようですがわかる気がします。

>「何を今更!!」(笑)
いやねー。ずっとここに来られてるお方は変とも何とも思われないだろうけど
最近主人の会社からアクセスがあるみたいなんで
それが主人本人ならいいけど同僚の人だったりしたら
「ホゲー!!!きみんちの奥さんって基地外!?」となりそうなので
今更だけど一応言い訳書いてるわけです。(大汗)
>まったく趣味の世界が違う人
が来てるかも知れないもんで。

タカラトミーのアンケートしてる人、どう思ってるのか興味有り。
新分野のターゲットは次は老人だ!とか。

Re: 結局買ってる幼児のオモチャ

なかなか思うようになってくれませんよね,被写体って。葉っぱに上手に乗ったら親指姫みたいでしょう!

私も,女性が,しかもこんな年齢の女性が買うわけない!ってなゲームとか買っても,アンケートには正直に性別と年齢を書いています。
私がアンケートを受け取る側だったら,想定しない年齢や性別の人から返ってくると嬉しいだろうなーと思うのですが,実際は引かれているかも(^^;??

木にも乗せて撮りたいですねー

>想定しない年齢や性別の人から返ってくると嬉しいだろうなーと思う
私もそう思います。
なぜってメーカー側は一応これぐらいの年のこういう性別の人対象というコンセプトで売り出してるんでしょうけど
時々思っていたのとは全然違うユーザー層が多かったという話も聞きます。
正直に書く事でメーカーもいろんな人をターゲットにできるわけですからやはり参考になってるのは間違いないでしょう。
商売だから引かれる事はないと思いますねー。

待ってました!!って感じです!
いろんなところで活躍されることを期待してます♪

ホント、親指姫みたいで可愛いですね~
幼児、なんどか買おうかと思ったことありますが、見てると欲しくなっちゃいそう

活躍させたいです!

幼児はキャッスルの「15才以上」と違って「3才以上」なので
そこに少々のためらいが生じたりするんですが(笑)買ってしまいました。
何たってこのサイズだと持ち運びに便利。
いろんな所で親指姫写真が撮れる可能性があります。
服も作ろうと思ってます。うへへ。

こんばんは!

スリープアイ、目が換えられるタイプのお人形を買えば仕組みがわかるんですよね! 今、自分が持っているのは1体だけのうえ、顔の前と後ろのパーツが完全に接着されたタイプなので、中が見られないんです。

型紙、いつも同じようなドレスばかりと書いておられましたが、自分で作る型紙ってその人の個性が出るので、ほかの方のを見ると、とっても参考になることが多いです! こういう風にすればいいのね、自分もやってみようとか。

オカンアートは私こそ!です。 人形のドレスって、自分が実際に経験してきた(人間用)のファッションが影響するんでしょうね。街を歩いていても、今若い人が着ているファッションは目がチカチカ(苦笑)する有様。だから人形にもそういうドレスは作れないですよね。

ジェニーの服、私は気まぐれなのですぐ気が変わっちゃうのでいつ続きをやるのかはいつも未定です。あくまで素人の趣味でやってますのでくれぐれも期待などされませんように。
極めたいと思われるのでしたらドールコーディネイトレシピとかの本を買われた方がいいと思います。
>今若い人が着ているファッション
人形には70年代のレトロ服を着せるのが好きですが
今のファッションも良くないですか?私は結構好きですけどね。東京コレクションとかステキじゃないですか~!自分も着たいと思ったりしますし。(笑)
自分の着る物と人形の服とは私の場合全く関連性ナシです。

それと細かい事で申し訳ないんですが
コメントの内容がこの記事に全く関係ありませんよね。
6月5日の記事の続きのように思えますので
そちらの記事の方にコメント頂けた方がわかりやすくて良いのでそういう感じでお願いできたらと思います。
ブログは掲示板と違って過去記事にもコメントできるようになっておりますので。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/547-38f57864

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY