試作2の布違い

オビツボディに着せてみる。やはり袖がちょっと短くなるけど違和感があるほどではないかも。
オビツボディの場合は袖丈だけ6~7mm足しって所でしょうか。
shion2.jpg
サイトの人形服の所にジェニーコーナー作りました。
この服の型紙ものせてます。実際には需要ないだろうけど自己満足。

検索サイトPageTopラメサテンの拡大写真

Comment

ぽ、ぽ、ポーズが!!
これは、現皇太子もされたという、あのポーズ!まさに70年代!!
・・・あれ?皇太子さまの子供の頃って60年代でしたっけ?

この柄、好きです!サイケでカッコイイ!そしてチェーンベルトも70年代でカックイーですね!

何でこのポーズ知ってるですかっ!(笑)

まりぞうさんお若いのに渋い!
オビツボディってこのポーズができるのが売りではないかと(違)
そういえばこれって60年代ですね~。少年サンデー。
チェーンベルトもレトロを意識しました。細かい所まで見て頂き感謝。

こんな柄のカーテンとか普通に見てたな~。
いや、その型紙を待ちに待っていた者がココにおります!
この超ミニ、うちだったら誰に似合うかな~e-68

こういう服も普通にありましたね。

親もこんな柄着てたし。
型紙、利用して頂けるですか!
有難うございます~~。

・・・全然関係ないけど流山さん「ギュンター」好きじゃないですか?
と突然意味不明の質問してみる

なぜ!?

なぜ、シェーーー!?

こんなすました顔と超ミニスカートでこのポーズをされると、なにやら威厳すら感じます。

ああ、それにしても。

前はもし私がジェニー系の人形を買っても、ガシガシポーズを付けられるようにボディは変えちゃうだろうなぁと思ってたんですが、あの足に魅了された今となっては、ボディ(というか足目当て)の方をタカラドールにして、それに別のヘッドを付けてみたい気分になっています。

そういう、服着せて立たせて置くだけの“足愛で用”人形を一個くらい持ってたくなってきたぞ。
なんだ、この変化は?

ボディのために適当な人形を買って頭を変える、なんてのは…鬼ですか?(^^;)

ボディが可動するのって

やはりこのポーズの為じゃないっすかー?(笑)

>ボディのために適当な人形を買って頭を変える、なんてのは…鬼ですか?
いやそれもアリでしょう。普通と逆ですが。v-290
私も最初いろんなポーズがつけられる可動ボディが一番!と思っていたんですが
ミニスカートばっかり着せてるからか?足がきれいな元の着せ替え人形ボディが意外にも気に入ってまして
可動ボディにしてるのは2体しかないんですよ。
服を着せて飾っておくにはやはり間接ナシボディだなあとか思って。
でもこのボディの為に新品に何千円も出すのはいけません。
ヤフオクで可動ボディに変えた人が元のボディを出してるのを時々見ます。
それを落とす為にヤフオクに登録してブツをゲットしたらすぐ退会したとしても損はないです。

しかし足を気に入って頂き有難う!って感じですね~。(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/49-b64adf9d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY