ミニスカートのおばあさん

主人が「最近ミニスカートのおばあさんをよく見るようになった」と言う。
私はあんまり人のカッコ見て歩いてないもんだから気付かなかったけど
今日六地蔵のあたりでミニスカおばあさん発見!
異様でも何でもなくカッコ良く見えた。
ミニスカばあさんもっと増えろ~増えろ~(゚∀゚)
そうしたら私もそういうカッコで出やすくなるから。

第903回「バレンタインの結果は!?」PageTop今日は一日頭痛

Comment

すごい!ミニスカばあさん!ミニスカポリスみたいですね!
カックイィなぁ。私も見てみたい!!
頭痛、よくなりました?おだいじに・・・

ミニスカートはきましょう!

私は「おばあさん」と呼ぶには若すぎる?around five??ですが,ミニスカートはいてます。母には「いい年して見苦しい」と不評ですが,本人はそこまで見苦しいとは思っていないので(笑)。
ミニスカートって動きやすいし,雨が降っても裾が濡れなくて便利だし。おばあさんになっても着たいです。レイストリンさんも,ぜひご一緒にー。

ミニスカばあさん同盟

>まりぞうさん
ミニスカポリス!(笑)
見たいでしょう~。
ってかまりぞうさんの周囲にもいるんじゃないでしょうか。
関西の方が服装派手だし。

>Snowさん
うひょー!ミニスカはいてらっしゃるですか!
とっても安心しました。
>雨が降っても裾が濡れなくて便利
全くですよね!
ミニスカばあさん同盟でも作るか・・・?(笑)

ミニスカばあさん

見た目に自然なら歳なんて関係ないし、似合う人のミニスカ姿は何歳でもカッコイイと思います。

私自身は昔からあんまりミニスカートってはいてなかったので、今もこれからも着たい気持ちというのはなかったりします。
ミニスカってなんか面倒で(^^;)
生脚ではけるほどきれいな脚じゃないし、ストッキングやタイツはジンマシンが出るから苦手だし…というのもあって普段着にはなりませんでした。
でもミニスカでロングコートを羽織っている姿というのは絵的に好きだな~。

面倒?(笑)

私的にはジーンズよりもラクチンだとか思ったりするんですが。
しかし素足ではけるのは子供か脚モデルかジェニーちゃん位だと思われます。
タイツでジンマシンが出るのはキビシイですね。
綿100%のズボン下(何だそれは?)ならいいかも知れないけど
ストレッチ性がないとシルエットが美しくないかも知れないし。
>ミニスカでロングコート
私もこの組み合わせはかなーり好きです。
人形に着せてもカッコ良さそう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/447-f7a8e655

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY