ヤマトナデシコ七変化の

主人公役の女の子が美人ー!と思った。
あの顔でブス呼ばわりされたという設定が不自然。
でも人間の好みって人それぞれだから美人を見てもそう思わない人もいるからなあ。
棺桶の寝床いいなあ。あの棺桶私も欲しい。
お部屋のインテリアも素敵だけど人体標本はいらん・・・。

4人のイケメンって設定だけど私的にはみんな普通の顔に思えた。
やはりそういう感覚も好みの問題で人それぞれなのかも?
水嶋ヒロとかGACKTとかラルクのハイド氏とかはイケメンだと思うけど。

以前アニメでやってたPageTopクワイ写真

Comment

スナコちゃん

ヤマトナデシコは結構前にアニメでやっていた時にちょこちょこ見てたんですが、その時に「おおー!スナコちゃん美人~!!」と思いました。
かなりクセのある少女マンガ絵だけど、スナコちゃんは目力のある美人さんで、女の子主人公としてはなかなか好きな子でした。

しかし、あれのドラマ化とは…、男性陣は無理でしょう(笑)

う~ん、世のイケメンと呼ばれている類の人達については、私はちょっとコメントしない方がいいだろうな。
(無駄に敵を作りたくないし(^^;))

えっアニメでもあったの?

・・・って何も知らない奴。(汗)
新聞のTV番組欄に家族みんなで笑えるお笑いドラマ、加藤清史郎君も出る云々とか書いてあったのでどんなんだろうと思って見たですよ。
すけさんのコメントでどんな絵だろうと思ってアニメサイトを検索して見たら・・・・
すすすごい絵ですね!(笑)
あれを先に見てしまったらドラマの人は誰がやったとしても見れないですよね。あの絵に似た人間なんていないから。
ドラマに出てる俳優さんは見るからに異様って感じじゃなくてごく普通にそのへんに存在してるハンサムな人達って感じだから。
私の場合はドラマの方が見やすいかも。

すけさんの好きなタイプってどんな感じなのか何だか気になりますな~。
私とは違うんだろうな~(笑)怒らないから書いてもいいですよ。ヒヒヒ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/417-f4db193c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY