ジェニーファンクラブに

最近意味不明のイタズラ書き込みがある。
同じ単語を並べてるタイプの書き込み。
この間は「ああああああああああああああああ」だった。
迷惑書き込みと言ったらエ□宣伝が多いけど
エ□宣伝も嫌だけど私はこの手の同じ単語並べが気持ち悪い。

エ□宣伝の場合はエ□サイトに呼び寄せて架空請求してやろう的な商売目的だけど
無意味な文字の連続は何の目的もない物なので気持ち悪さを感じる。
わざわざそこに入会して文字を打ってすぐ脱退。
そしてまた違う名前で入って文字を打ってすぐ脱退の繰り返し。
やってる人間は精神異常者に違いないとかと想像してしまうのでより不気味。

しかし一体何の為にやっているんだろう。
ジェニーが大嫌いで掲示板潰しの為だろうか?
大嫌いな所を潰そうという発想がすでに基地外。

スウェーデンのクロスステッチ/クリスマスのイヤー・タペストリーPageTop頼朝の墓の所

Comment

こんばんは

はじめまして、ジェニーファンクラブから遊びに来ましたラビーと申します。

私もあの嫌な書き込みに、気味悪さを感じてました。
だって、意味ないでしょう、あれは。

最近、新しいジェニーのお迎えをしていないので、
ながめて楽しんでいる側です。
3色リカちゃん、可愛いですね♪

はじめまして

ラビーさん、コメント有難うございます!
あの書き込み、異常さ100%で気味悪いですよね~~~。
でも入会が承認制になったようなのでちょっと安心しました。

私は着せ替え服を作るのが趣味で人形集めはしていないもので滅多に新しい人形を買わないんですが
三色リカちゃんはツボにはまってしまったので買ってしまいました。(*^o^*)
たまーにこういうはまるのが出るんですよねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/383-52ec30ec

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY