12月月間リカちゃん好みかも

人形ファンだけどコレクターではないのであんまり人形は買わないんだけど
12月の月間リカちゃんはかなーりツボっぽいなあ~。

アヒル当たれPageTop獅子舞の紅葉

Comment

こんにちは。

レイスリンさん、コメントとコミュへのご参加有難うございます。
今日は秋葉原による用事があったのでラジオ会館に行ってきました。もしかしてイラストレーターがお仕事ですか?とっても可愛いですね。また、時々お邪魔します。

イラストは単なる趣味です。

はじめまして。
針金を曲げたり叩いたりのコミュがあったので
これは珍しいお仲間だと思いまして参加させて頂きました。
私も銀ワイヤーを曲げたり叩いたりしてアクセサリーを作るのが趣味です。
石のグルグル巻きはあんまり好みではなく針金細工的なのが好きですね。
またお邪魔致しますのでよろしくです。

こんばんは。
どちらのリカちゃんですか?
どちらもとても可愛いですね。

fc2のあひるって何だろうと思ったら
ストラップが当たるのね。
全然見ていませんでした。
私も今日やってみよーっと。

カラフル頭の方です。

私はカラフル頭が大好きでして
特に今回のリカちゃんのような色合いはツボです。

アヒルが当たるの、私も最近まで見てませんでした。
今頃になって必死で当たれ当たれ言ってます。(笑)
リデルさん、もし当たったら見せて下さい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/366-2d57811a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY