NHKの紅白

単純にその年のCDの売り上げで選べばいいのにと思う私。
NHKは視聴者の人気を気にして色々やってるんだろうけど
好みが分かれてる現代において万人受けなんて無理。
懐メロは日曜日の夜に毎週やってるっぽいから別にいいんじゃないのかなあ。
懐メロより今の音楽が聴きたいんだよなー

トンボ玉製作体験PageTopゴミ屋敷の番組

Comment

実は私は紅白好きなほうなんですが、旦那と結婚してからあまりまともにみたことありません(--)
旦那の実家があまり好きじゃないんだよな。
でも、この時期はどんな人が出るか、昨日も楽しみにしてたのだけど、どうも「?」なグループ出てますよね。
J系の若いグループ。
結局みるのは大人が多いんだし、本人たちも「なんで?」とか思ってるんだし。
人選、本当考えてほしいですね。
話題が欲しいなら、売れた人を出すのは当たり前なのにね。

誰が出るのかまだ見てないんですが

>売れた人を出すのは当たり前
その通りだと思います。
若くても年取ってても関係なくCDの売り上げで決めて欲しいです。
紅白、うちの主人は特に好きでも嫌いでもないんですが
何となく大晦日は見てますねー。
私は若い頃は全く興味なくて見てなかったんですが
最近は何となく見てます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/361-4592323d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY