もぞもぞ柄

お知り合いの方が来月手作りショップを始めると言う事で
私のアクセサリーもお店に置いてもらえるかも知れない!!!
というとてつもない有難い希望が出て来た。
置いてもらえるとしたら1つずつ台紙にくっつけてクリアパックに入れて置いとくのがいいかなと思って
台紙の柄考え中。
tenshigara.jpg
フリマや道で売る事も考えてたりして・・・。(゚∀゚)

手作りネタ続きPageTop沖縄ドーナツ!

Comment

わお~

いいお話ですね!
お店にアクセが置けるように祈ってます♪
台紙も可愛いの作ってくださいね
アクセが引き立つのがいいですよね~
夢が膨らみますのう

Re: もぞもぞ柄

おぉ,楽しそうですね。
店においていただけるなんて,素敵なお話。
見に行ってみたいです。
もぞもぞ柄,可愛い~。
購買意欲をそそるパッケージができあがるといいですね!

おお!

手作りショップ!いいですねー。

もぞもぞくん柄の台紙はかわいいし、アクセサリーだけ置いておくよりも目にとまりやすくていいんじゃないかと思います(^^)
「この天使ちゃんのグッズが欲しい」とか言う人が現れたりして。

うちの近くにも手作り物を売っているお店があるんですが、入ったことがありません。
いつも道路越しに(お店の前には歩道がないので)気になってはいるんですが、入る勇気がなくて(^^;)
お客があまり居ない個人のお店って、入ったら何か買わないと申し訳なくて出られない気がしてしまうのでなかなか近づけないのです。

自宅の一階を店舗にしているので、そこの奥さんの趣味から生まれたお店みたいですが、たぶん手作り仲間さんたちが作品を持ち寄って置いてもらっている、という感じなのかな。
商売目的というよりもお仲間のコミュニケーションの場にもなる趣味のお店なんでしょうね。

何があるのか気にはなっているんですが、チキンな私には見えない壁があって、お店の前まで入って中を覗く事もできませんです。
レイストリンさんだったら即行で突入だと思いますが(笑)

>夢美さん
>お店にアクセが置けるように祈ってます♪
有難うございます!(*`▽´*)
自分の作った物を誰かが使ってくれるかも知れないと思うとうひょうひょです。

>Snowowlさん
もし置いてもらえるようだったらお店の場所もブログに書きますので
行ける場所であれば見に行って下さい。
このもぞもぞ柄はちょっと柄が目立ち過ぎてボツ。違うの考え中。

>すけさん
>入ったら何か買わないと申し訳なくて出られない気がしてしまうのでなかなか近づけない
そういうのってありますよねー!
手芸店の一角で手作り物を置いている所なんかだったら
糸とかを買いに入るついでに見る事ができるんですけど
手作り物オンリーだと買わないのに入るのって・・・って思ってしまうので入れないです。
お店側からしたら買わなくても見るだけでもいいと思うだろうけど。
>レイストリンさんだったら即行で突入だと思いますが
いや~私も全然知らないお店に突入はなかなかできないっすよ。
やっぱり買わないと悪いという意識が働きますから。
展示会方式で扉が開いてて「どちら様もいらっしゃーい」な雰囲気だと入れますが閉まってるとダメ。
しかし
>そこの奥さんの趣味から生まれたお店
の場合は見るだけでも絶対気を悪くしないはず。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/330-f4593484

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY