NHKのアニメ

タイタニア、久しぶりに見たら正直じいさん号が壊されてる!
録画飛んだみたい。
うちのDVDはすごく気まぐれなので時々番組を拾わない事がある。
毎回新聞で確認した方が良さそうだなあ。
この番組は主人が面白いヨーンって言って見てたので私も見たらはまった。

グインサーガでいかにもバカ女に描かれているアムネリスだけど
アムネリス叩きのようなあのストーリー展開にはどうもモニョッとするものを感じる。
バカだからこんな目に合うんだよ~ケケッ。みたいな作者の意図がある気がして。
元々あの作者の小説は感覚的に合わない所があるからなー。
レムスはどうなるか興味有り。
ナリスは嫌いなタイプかも。

ハイキングも一歩間違えば危険PageTop面掛行列

Comment

こんにちは~(^^)
以前BSで放送されてた「タイタニア」。
最終回がなぜか、後半録画されてなくって、NHKで入っているのを楽しみにしてます。
何もなければ来週(今週?)最終回ですね。
NHKはなんか、ちゃんと毎週放送されてなかったから、途中拾ってくれなかったんでしょうな。

グインは録画してるけど、まだ全部は観てません。
けど、アムネリスってお姫さんでしたっけ?
まだまだ世間知らずの、お嬢様~な考えで観てると突っ込みしちゃいますね。

9月は番組がゴチャゴチャするから録画予約は毎週確認しないといけないなあと思いました。
タイタニア、もう終わりなんですか~?
なんか続きがずっとありそうな感じだから終るのはつまらないー。

グインは原作は読んでないんですけど
アムネリスは王女様でしたよーん。
なんか作者に叩かれ過ぎな気がしてモニョ・・・。
欲求不満解消的叩かれキャラなのか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/293-ff42cbd1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY