ブログパーツ

金タンに変えてみた。

つぶやき
だいぶ前だけどブログのプロフ画像を変えようとして
間違えてプロフィール設定画面の「上級者向けHTML」の所のソースを消してしまった。
消したせいでブログの機能を使ってプロフ画像をアップする事ができなくなった。
コピーしてなかったので元のソースがどんなのだったかわからない。
これって一度消すと復帰できないんだなあ。
仕方ないのでそれ以来勝手にソースを作って貼り付けている。
「上級者向けHTML」の所はさわらない方がいいのう~。

日曜朝のアニメPageTop箱出し復刻リカちゃん

Comment

泳いでる!

金魚、泳いでますなー(*^^*)
こういうリアルな「上から金魚」は珍しいですね。
かわいいかわいい♪
黒デメ金がいいなぁ。

>プロフィール設定画面の「上級者向けHTML」
うむむ、同じFC2のブログを使ってるのに、↑これがどこのことを言っているのかわかんないよー(^^;)
「環境設定」に「プロフィールの編集」というところはあるけど、そこには消しちゃうようなHTMLは無いし。
どこだどこだ?

テンプレートのHTMLを消しちゃったんなら、同じのをダウンロードしてきて、そっから必要な部分だけコピーしてきて貼り付ければいいと思うだけど…そういう事じゃないんですよね?

あ、もしかしてプラグインの方の「プロフィール」の設定かな?
それだったら、「公式プラグイン追加」からもう一個「プロフィール」を追加しといて、そこからHTMLコピーしてくればいいと思います。
後から追加した「プロフィール」は削除しちゃえばいいし。

すけさん感謝!

>もう一個「プロフィール」を追加しといて、そこからHTMLコピー
うわー!今まで何ヶ月もそれに全然気付かなかった私!
プロフィールって何個も追加できるんだ!
つぶやいてみて良かった~!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
早速復旧作業やるです。

金タン、リアル水槽みたいでなかなかいいでしょ。
画面から全然いなくなる時もあるのが実に本物っぽい。
黒デメキンが時々出て来るのがポイントですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/286-3480002e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY