おもしろ診断

右脳,左脳おもしろ診断というのを見つけた。

やってみたら・・・・
あなたの得点は25点です!
最悪です。左脳だけで物事を考えているようです。1+1=2で物事を見てしまう人です。理論が先行しますので、納得いくまで行動をしないためあいつは口ばかりと言われかねません。右脳を強化するために、音楽を聞き絵を描いたり、また、絵を見たりしてみましょう。
物事を全体的なイメージで捉える訓練もいいでしょう。

。゚(゚´Д`゚)゚。最悪かよヲイ!
私が芸術性がない理由明白って言うか。
絵は描いてるんだけどなー。

珍しい沖縄料理PageTopタイトルなし

Comment

面白そう(^.^)

こういう話題は興味ありますね。
で、私もやってみました。
55点でした。ちょうどいいバランスかな?
両手使いとしてはこんなものかもしれませんね。
ちなみに詳細はこんな感じでした。

「素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!」


もっと偏っているかと思ってました(^^;)

良い点数出ましたね!

さすが両手使いのはるうさぎさん!
私は偏り過ぎ。
赤トンボの動きのパターンとか確認するのがいけないのか?
髪の毛じゃなくて「きれいな線の絵」だと思うのがいけないのか?(笑)
逆の方に偏る人もいるんでしょうか。

こういう診断サイトって面白いですよねー。

やってみました

60点だそうで。
出たコメントは、はるうさぎさんと全く一緒でした。
何点出れば右脳人間になるんでしょう。そのコメントも読んでみたい…

レイストリンさんは理系の頭脳の持ち主なのかもしれませんね。
でも絵はいつも見たり描いたりしてるのにね~
まあやはりお遊びってことなんすね(^^)

右脳人間はいるのか?

右脳人間のコメントってどんな事が書いてあるのか見てみたいですよね。
>絵はいつも見たり描いたりしてるのにね~
そうですよねー!ヘボいのは確かだけど。
お遊びって事だったらいいんですけどねー。

私も

60点でした。

質問に対する私の答えが2つの選択肢のどちらでもない
場合もいくつかありましたね~。

基本的には右利きです。
・・・が小さいころは左利きでした。

小学校に上がる前に右利きになおしちゃったんです。
そのせいで運動神経が鈍いのかも、と自分に言い聞かせてます。(笑)

左手でボールをドリブルして右手で投げてます・・・
鉛筆を右手に持って文字を書き、消しゴムは左手で使います。

右脳人間のコメント、見てみたいですね~。

25点の人っていないの?

どちらでもない選択肢多いですよね。
>鉛筆を右手に持って文字を書き、消しゴムは左手
それは便利!
日常のいろんな所で便利な事が多いんじゃないですか?

左利きって直さないといけないんですかね?
ハサミとかが右利き用だからかなあ。
別に直す必要ないんじゃないかと思うんですけどねー。
右脳100%の回答見たいですね。

話題から外れますが

左利き、無理に右に変えなきゃよかったです。

今思えば、鉛筆を持つのだけ右にして
あとは左利きのままか、両利きにしときゃよかった、と
後悔してま~す。

変える必要ないですよね。

今からでも遅くありません。両利きに戻しましょう!ヽ(´ー`)ノ
なんちゃって。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/276-530a6eb3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY