カテゴリに「ゲーム」追加するべきか?

game.jpg
久々にブログの検索ワード見たら
釈迦堂口遺跡とか非常に真面目な検索語句が多いのにも関わらず
このブログ、最近ゲームネタとかヲタな事ばっかりで
来て下さった方には何の参考にもなってない可能性大。
すみませんすみません!

と言いながら今日もゲームネタ書くのだった。多くの方々には意味不明で申し訳ありません。
80連勝から先になかなか進まなかったので70000両で「おたのしみ武器」を買ってみた。
その武器見て爆笑!
それ使って殴ってる映像も爆笑!音もいかにもソレで殴ってる感じのボヨーンという音が出る。
この強力な武器でついに100連勝達成!
この武器使うんだったら服もあの西川タカノリ風の方が良かったかも。
しかし明智ってギャグキャラだったのか!?
おやかたさまー!ゆきむらー!と変わりなかったりして。
このカッコだとセリフが全部ギャグに思える所が(笑)

PageTopアニメ

Comment

レイストリンさん、お久しぶりです~
ゲームの話題に食いつきます(笑)
明智のお楽しみ武器、いいですよねー
西川タカノリ風の衣装(ワタシかなり好きです、あれ)にぴったりです。
ワタシは明智さんはギャグスレスレの危ない雰囲気が魅力だと思っています。いや、ギャグそのものかもしれませんが。
でも、この感覚はBASARAのキャラ全般に言えますよね。
レイストリンさんのゲームレポ、楽しみにしてます!

お楽しみ武器といえば、信長様のも楽しかった記憶が……

柚実さんご無沙汰してますー!
ゲームネタに食いつき大歓迎!
明智はあの勝った時のセリフが気持ち悪くて仕方なかったんですが
(落ち武者のオバケがしゃべりそうなセリフだから)
お楽しみ武器で一変しました。
あの武器持って信長やっつけに行くバージョンはもうお笑いでしかありません。
二人でゲラゲラ笑ってるけど信長はあの武器見て笑ってるんだ。としか思えないシーン。
でアレで殴られてEND。もう爆笑ゲームとしかいいようがありません。

>信長様のも楽しかった
うわー何だろう?信長も笑える武器なんですか?!
それぞれのお楽しみ武器を見てみたいですね。
BASARAはギャグが入ってるのがいいんですよね。
変なたとえだけど手塚治虫のマンガのシリアスな場面に突然ヒョウタンツギが出てくるみたいな。
最初から最後まで真面目な歴史ゲームだったら手を出さなかったかも。

ジャイアン

明智の秘密武器ってギターとマイクなんだ?(笑)
やっぱりあのルックスからそうなったんでしょうね。
似合いすぎる!

ギターが武器でボッコボッコそれで殴るゲームキャラって昔もなんかにありましたが、マイクはどう使うんでしょう?
スタンド付きならやっぱり殴るのかな?
ギターとマイクスタンドの二刀流か。

でももし「♪おっれはジャイア~~~~ン!ガ~キだいしょ~~!♪」みたいに超下手な歌でダメージ与える攻撃だったらすごいですね。
明智があのルックスで超歌下手みたいな(笑)

ジャイアンと言えばカラオケCM

何だかまいけるしぇんかーがフライングVでぶっ壊してるのを想像してしまったです。
戦国バサラの製作者の中にファンがいたりして。
>ギターとマイクスタンドの二刀流
その通りです。笑えますよー。
ギターが武器のゲームって他にもあったんですか!
>超下手な歌でダメージ与える攻撃
それ面白い!でも聞いてるこっちまでダメージ与えられそう?
超気持ち悪い歌でダメージを与えるのはどうでしょう。
聞いただけで「のろい」がかかって動きがのろくなってしまうとか。
でもそれも聞いてるこっちも動きがのろく(以下同文)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/218-4fc7df55

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY