戦国BASARAの質問でござるバトン

こんなバトン発見。タイムリーなので答えてみました。

戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 伊達政宗、猿飛佐助、明智光秀、長曽我部元親
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 伊達政宗と長曽我部元親。と言いながら使ってるのは明智ばっかりなのは何なんだろう・・・。
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 かすが
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 そうです。アニメのお蔭でゲームが1個売れたわけで。
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 ワシもです。
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 伊達軍。 暮らしたい場所とはまた別。
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 伊達政宗
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 猿飛佐助とか竹中半兵衛
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 該当者なし
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 該当者なし
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 猿飛佐助
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 蘭丸、いつき(お子様はどうもねー)、ザビー(問題外)、明智光秀(笑)
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 明智光秀。鎌大好き。草刈りにはやっぱりコレでしょ。
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 まつ
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 明智光秀
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 そう言われればちょっと似てるかも
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 いや前から歴史上の明智光秀に興味があった。私は明智=天海だと思う。
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 ザコの兵隊
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 うにょ?戦国BASARAの番組があるの?音楽番組しか聴かないからなー。
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 明智光秀の速水さん、織田信長の若本さん、豊臣秀吉の置鮎さん、猿飛佐助の子安さん
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 こういう場合一番使うキャラなんだろうか?としたら明智?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 全然!
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 こんなバトンがあるなんて!面白かったですよ。

ぼんぼり絵PageTop明智フィギュア

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/213-2cc664ab

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY