明智

akechi2.jpg
普通にフォトショップとかで描けよと思うんだけどついついお手軽な絵板で描いてしまう。
明智、何だか普通の兄さんぽくなった。もっとスゲー気持ち悪いんだけど。

「超気持ち悪!」とか言いながらゲームしてる。
天下統一クリアしたら何と衣裳が増えた。
でもリボン巻きつけただけの服(?)であんまりかっこよくないので使わない。
気持ち悪い言いながら明智ばっかり使うのでもうレベル70超えた。

今日はハイキングPageTopガイコツぐるぐる技

Comment

ぬほー!

昨日のデフォルメされた明智も良かったけど
今日のニヒルな笑顔にやられました。

明智の攻撃って、なんかモーションが大きくて使いづらくないですか~?
(うちの明智がレベル低すぎなんかな・・・?)

今度は

おっきい明智だ!

笑い方がやっぱり怪しいけど美形美形(*^^*)
↓の絵とのギャップがなんとも(笑)
こうして見ると、デフォルメ明智くんの方が真面目に(?)一生懸命戦ってるような感じがしますね。
おっきい明智は完全に趣味で殺してそう。
でもガイコツくんは明智に惚れてるのか!?ハートが飛んでる♪

明智ってそんなに気持ち悪いんですかー!?
顔つきや雰囲気からしてヤバイ人というのはわかるんですが、気持ち悪い人ってのはやだなぁ(^^;)
基本的に「うひゃひゃひゃひゃひゃーーっっ!!」とか笑いながら戦う(殺す)キャラって、頭悪そうで好きじゃないんですがもしかしてそういうタイプ?
いや、それは気持ち悪いというのとはまた別の話ですが、レイストリンさんにそんなに気持ち悪がられる明智っていったい??

気持ち悪い=褒め言葉?

>雪乃さん
実際はもっと気持ち悪い笑い顔ですよね。うへへ。
明智は通常攻撃だと最後にへらへら笑いだすので
おいおい笑ってないで戦えよなー。とか思ってしまいますが
連続でバッタバッタ叩いて行く特殊攻撃を使うとラクチンです。
前の敵をなぎ倒す攻撃も便利。
武器がでかいので忍者とかに比べると動きが遅いようにも思いますが
慣れるとそう使いにくくないっすよ。
それと明智独特のHP吸収技が便利。
本能寺でラスボス信長からHP吸い取ったりできるし。v-12

>すけさん
そう言われればデフォルメ明智の方が勇者に見えますねー。
実物は今日の絵の方が近いかも。
>明智ってそんなに気持ち悪いんですかー!?
気持ち悪いです!(゚∀゚)
>「うひゃひゃひゃひゃひゃーーっっ!!」とか笑いながら戦う
そうそれ!そういうタイプなんですよ~。
それがもう実に基地外っぽくて癖になりそうな気持ち悪さなんです。
こんなのが実際にいたら猛ダッシュで逃げたくなるタイプ。
勝利のセリフがもう気持ち悪いの何のって。
でも頭パーかと言うとそういう感じでもないですね。
すけさんもゲーム買ってみませんかー?ベスト版安いし。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/209-8879c5be

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY