また戦国BASARAネタ

明智、ぴでよし、半兵衛、猿飛佐助クリア。
でもって現在また明智2回目。

半兵衛君は仮面とムチの外見からは一見変な人っぽいけど
中身は普通の人だった。病気持ちでゴホゴホやってる人。それなのに強い。(お決まりパターン)

明智はもう負ける気しないなあ。掃除するみたいに鎌で蹴散らしてるだけで敵がどんどんやられて行く。
でも明智で勝ってもなんだか他のキャラみたいに爽快感がしない所が。
勝利のセリフスゲー気味悪いし。(笑)
うひょひょひょひょ!と笑いながら殺戮してる所はまさに死神。
あの気味悪さと言ったらFF7で神羅屋敷の地下室に出る「イン&ヤン」並みの気味悪さ。
多分このゲームの中で一番気色悪いキャラだと思う。
とか言いながら使ってるんだけど。中の人が速水さんだからとか言いながら。
しかし速水さんと言ってもジュリアス様とは大違いな所が声優さんってすごい!と思う所。

おでこちゃんPageTopティモテ

Comment

Σ(・∀・;)

明智・・・ジュリアス様と同じお声だったんですかっ?!
存じませんでした・・・。

そして半兵衛。
プレイすればするほど萌えます。
好きなんです。
ゴホゴホ(吐血)とかツボなんです。
ぼくの心臓、まだ動いてる!的な(笑)

中の人同じ

びっくりでしょー。
あとぴでよしもアクラムの置鮎さんなんですよ。
こっちもイメージ違ってびっくり。声優さんはすごい。
雪乃さんは半兵衛萌えですか。
私はチョーソカベとか伊達とか猿飛とかそのへんが好みみたいっす。(なんか普通・・・・・)
>ゴホゴホ(吐血)とかツボ
うにょっ?(^∀^;)
私はああいうの見ると「入院しろー半兵衛!」とか思ってしまうんですよねー。

バッテン

そっかー、ハンベーくんって意外と普通の(まともな)人だったのか!
しかしなんでバッテン仮面なんだろう?趣味?

イン&ヤンは気持ち悪かったですね~(T-T)
あのモンスターはFFというよりなんかバイオハザードっぽい感じがして恐くて嫌でした。
それ以外でも、攻撃するためにすら触りたくない、近づきたくないモンスとか結構います。
自分じゃなくて、ゲームの中の操作キャラが近づくのも気持ち悪いのよ~。

赤い仮面は謎の人

>なんでバッテン仮面なんだろう?
やっぱり仮面=謎の人っぽくてかっこいいから!
バルログも仮面かぶってるし!<何の関係が?
イン&ヤンの気味悪さと言ったらかなりでしたよね~。
あまりにも印象が強かったので忘れません。
見た目もあの動きも気持ち悪かったです。でもって叩いても叩いても死なない。
ああいうのって夢に出て来そうで怖いです。
それと明智と一緒に論じてる所が(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/203-9ab59512

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY