今日から主人は仕事始め

朝寝坊癖がついてたので今日は起きるのが嫌だったっす・・・。

貧乏拾い食いネタ
食べられないかなと思って砂浜に打ち上げられていたワカメを拾って来てゆでてみたけど・・・・・
コンブみたいに堅くてダメっぽい。
だから誰も拾わないんだなと思った。(笑)
売ってるワカメはもっと柔らかい所を収穫してるんだなあ。

以前刺繍ブログの方で
「アンタ貧乏人のくせにそんな所に住んでるのって辛いものがあるでしょ」的な事を書かれた事があった。
なんかコレには大いに引っかかった。
快適な暮らしですが何か?と言いたくなった。
何だか「○○市の住民は全員大金持ち」とかの先入観を持ってる人がいるようだ。
このイメージはどこから来るんだろう。
多分観光スポットだけ見てみんな知った気がしてるんだろう。
・・・・・一般市民もたくさん住んでるんですけど。

クロスステッチのページ作成中PageTop2009年と言ったら

Comment

眠かったよ~

>今日は起きるのが嫌だったっす・・・。
私も~(笑)
休みの間ずっと夜更かしサイクルだったもんで、今朝は1時間睡眠で起きるはめになりました。
でもダンナの方は一睡もできないまま会社に行きましたわ(^^;)
ものすごくダメな休み明けの典型です。

みんな同じかも?

休み明けはダメですね~~。
なんでほっとくとこうなるんでしょうねー。
この調子だと将来定年になったら毎日夜更かしして朝寝坊の生活になるんじゃないだろうか?
不健康だなー。なんて思ったりして。(笑)

自分も5日から(と言っても午後から;)でしたが
休み明けは行きたくね~と思いましたです。^^;

>そんな所に住んでるのって辛いものがあるでしょ
失礼なこと言う人がいるんですね。
レイストリンさんちはすんごくいい所にお住まいで羨まし~とは思いますが
金持ちばかりが住んでるとかいうイメージはないです。
そういえばサークルやってた時にメンバーさんから
私の住所って土とかなさそうと言われたことありますよ。(笑)
都会的な地名でも何でもないのですが
その方のイメージだとコンクリートだらけの街なんでしょうね。^^;

変なイメージ

を住んでる場所に持たれる事ってあるんですねー。
>金持ちばかりが住んでる
この発想には何だよそれ?って思いましたけどその人は特別変だったですよ。
大金持ちがどーとかって異様に金にこだわってたし。(笑)
>土とかなさそうと言われた
私は香也乃さんのお住まいは全く知らないんですがイメージ的には海の近くのマンションという感じがしてます。
徒歩20分以内で海岸に行ける感じ。(想像)

・・・・・今すごい不況だし春あたりどこかへ飛ばされそうなイヤーンな予感がします。
・・・ここがいいんだけどなー。
貧乏でも環境のいい所に一生住み続けられる人はいいなあと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/20-517f1ffd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY