伊達政宗クリア

戦国BASARA、なかなか面白いっす。
ストーリーモードの伊達政宗クリア。
次はくの一の「かすが」でプレイ中。
いろんな主人公がいるけど豊臣ぴでよしはタイプじゃない(本物が)からやらないかも。
このゲームではサルっぽくはないんだけどぴでよし=サルといういやーんなイメージが

格ゲーヘタクソでもできるのか?という点ですが問題ないようです。
なぜなら途中でゲームオーバーになった場合それまでの経験値が入った状態で再プレイできるから。
何度も失敗しても経験値を稼げる為そのうちレベルアップして強くなるので大丈夫というスンポーです。
そして画像が美しい!アニメと同じ人が声やってますね。
ゲームが先でアニメを後で見た場合はアニメの絵が単調に思える事があるのは仕方がないかも知れません。
私はアニメから入ったけどあれを放送したお蔭でゲームが1個売れたのは間違いなし。

カイウPageTop絵と文章全く関係なし

Comment

あは~ん、謙信さまぁ~!!

かすがでプレイ中ですか~。
かすがって、走ってる後ろ姿がやたらおケツプリプリじゃないですか~?
やりながらおケツばっかり見てしまってました・・・(ノ´∀`*)

ゲーム版、画像ほんと綺麗ですよね。
私もこないだ初めてアニメを見て、なんか雑な印象を受けました。
サクッと謙信さま死んじゃったし(涙)

早っ!

おー、もう伊達ではクリアですか。
明智を使えるようになるのが楽しみですね~。
条件どんくらいあるんだろ?

ゲームオーバーになっても経験値は稼げるってのはいいシステムですね。
私はゲームに難易度としてのやりがいは求めていないので、そういう親切設計は大好きです(笑)

いや死んでないと思う

この間の番組では信玄も謙信も死んではいなかったです。大丈夫だったんじゃないでしょうか。
>やりながらおケツばっかり見てしまってました
雪乃さんてばーおっさん?e-263
見る所が面白過ぎ。
でもあのタイツみたいなカッコは犯罪ですね。
あのカッコで電車に乗ったらチカンのおとり捜査ができそう。

あっ同時刻!

>すけさん
条件を検索してみた所どうやら信長でクリアすると明智が使える模様。
今日、かすがで明智を倒しに行くシナリオがあって案外簡単に倒せたので
ちょっとアイソなかったもんだからセーブせずにリセットしてもう1回やってたんですよ。
ザコで経験値稼ぎとおタカラと小判目当てで。(笑)
そしたら今度はやられてしまった・・・。
やはりザコ無視で明智撃破に行くべきか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/190-f9ffb417

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY