リカちゃんとジェニーの記念撮影

おそろいだよん!
liccajenny
1日遅れですがお人形新年画像を作ってみました。
昨年はお人形ファンの方も訪れて頂き有難うございました。
今年も種々雑多な日記ブログになると思いますがよかったら覗きに来て下さいませ。
コメントもお気軽にどうぞ。
他人に読まれるのは恥かちいという方はこのブログには他人に見えないコメント機能もありますので。

富士は日本一の山PageTop初詣

Comment

あけおめです~

おお、このジェニーちゃん美人だな~。v-10
これはフリーではないのですか?
思わず保存しようとしてましたです。^^;

ぬりえは家にいた元旦に完成させようと思ってたら
1日寝て過ごしてしまいました。v-356
お年賀代わりにお届けできればいいな~。
(できない時は1月中に…^^;)

今年もよろしくですー。

美人でしょ。うへへ!
この写真が気に入って頂けましたらご自由にお持ち帰り下さい。

ぬりえ、今年中でも何年後でも構いませんので~。
お遊びですから早くやらないととか思って頂くと申し訳ないですから。

あしおめです~

ああ、今年も好い足です(*^^*)
って毎回足フェチみたいなこと言ってますが、きれいなものはきれいなんだぁ~~。

この子は美人眉だしリップも濃いので、派手めな服も上手に着こなしてくれそうですよね。
ナチュラルメイクの子とは違った方向で使い分けできそうでいい感じです♪

足!(笑)

着せ替え人形の足はやはりロボットみたいな関節がない方がミニスカがきれいに見えると思ってる今日このごろ。
このジェニーたんはリップの色も気に入ってるですよ。
他のがナチュラルメイクばかりなのでこういうタイプも欲しかったのです。

今年もよろしく♪

レイストリンさん、明けましておめでとうございます。

リメイクジェニーちゃん、すごい美人さんですね。
私はジェニーには疎いのですが、髪だけでなくメイクも代えてもらったの?
リカちゃんがすごく幼く可愛く見えちゃいます。身長差もすごい。

うちにも横浜リトファのレディリカが帰ってきました。
元々の植毛が少ないタイプだったのですが、
ぎっしりと植毛してくれたので、なんかとてもユタカな気分に
なりましたよ。今度、写真撮って載せるので、お時間があったら
覗いてやってね。

今年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくです。

このジェニーは最初からこのメイクなんです。
実はネットのとある所で激安で買えたんですよ。(今はもう売り切れましたが)
通常のジェニーと眉の形がちょっと違っているのが気に入ったので購入しました。
並べてみるとジェニーと初代リカちゃんとの背の高さの違いってすごいですよね。

リメイクレディリカ、拝見できるのが非常に楽しみです!
昔の人形ってかなり植毛が粗くて髪の毛少ないですから
リメイクしたらさぞ美しくなってるだろうと思います。
レディリカには「当時買えなかった」という残念気分がずーーーっとあって特別な思い入れがありますので。
・・・ネオリカ買っとけば良かったと今頃

今年も宜しくお願いします!

ステキステキ!
あの時のジェニーたんが見事な変身振りですね♪
そして、このミニっぷりがぐっと来ます!!!

あのハゲだったのが

見事に変身しました!v-290
ミニ大好きなので今後もミニを着せまくりたいと思ってます。
私信:あのリカちゃん服の偽物もそのうち必ず作りますのでお待ち下さいませ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/17-6456c0bd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY