Three Little Words その1

Papillon Creations 2005
three1-2.jpg

全体から見るとまだはしっこだけです。
three1-1.jpg

アンケートとかで「人の持ってる物が欲しくなる (はい・いいえ)」
っていう質問が出て来ると「はい」にするか「いいえ」にするか迷う。
その物が自分の好みと一致したら「はい」だけど
全然興味ない物だったら「いいえ」になるから。
クロスステッチの図案とかもそうでいくら他人がやってて美しい図柄であっても全然欲しくない物がある。
実際の絵画やイラストを超細かい一目刺しの図案にしたアレとかは素晴らしい絵柄(元の絵がいいから当然)
だけどアレをやりたいとは全く思わない。お金をあげると言われてもイヤ。
人の刺しかけ写真を見ても「うわーこんな罰ゲームみたいな刺繍よくやるよな」と思ってしまう。
やってる人は楽しくてやってるんだから人の楽しみって多種多様なんだなあ。

1/12ドールPageTopHPをやめようかなと思っている

Comment

うんうん

そうですね、確かに。
迷うなあ。
考えてみると欲しくないという方が多いけど、
でも絶対「いいえ」ではないですね。
そういえば欲しがられる人というか、マネされやすい人っていますよね。どういうわけなんだろうか。。。

こういう質問の意味って

「自分の興味ない物でも人が持ってると欲しくなる」
って意味の質問なんでしょうかね。
そうだとしたら「いいえ」なんですけどね。
たとえば人が「俺様はこんないい釣り竿持ってますぜ!」って言っても
全然興味ないから「ふーん」で終わりだし。

>マネされやすい人
そんな人いますか!(''Д'')
私はそういう人には会った事ないかも。
モデルが着てるみたいな服着てるとかそういうのかな?
ちなみに私は絶対にマネされません。
きちがいばあさんみたいな変なファッションしたくないとみんな思うからです。
なぜか刺繍図案でも「それいいですねー私も買いましたよ」
などとは一度も言われた事がありません。
一度「キミのマネしました」と言われてみたいものです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1468-48038c07

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY