レイフ買った(*´▽`*)

迷いまくった結果買いました!
ボディはオビツに変換。
基本的に人形のボディを変えるのは違う物になってしまう気がして好きじゃないんだけど
男子はやっぱりあぐらをかいたりできる方がいいし
服は基本ズボンだからロボットみたいな関節でも問題ないかなと。
バルゴのシャカ的ポーズ
reiph1.jpg
ボディ交換は検索で見つけたORINA2★STYLEさんというブログのこの記事を参考にしました。
こういう記事ってあまりないので非常に参考になりました。
ワッシャーをプラスチックの物にしたのとボディの首回りをヤスリでちょっと削ったのが違う所。(首の長さは削ってない)

そのうち服を作ろうと思います。
それにしてもこのステテコパンツよくできてるなあ。夏の部屋着にピッタリ。
下にちゃんとパンツもはいてるのが有り難いです。(笑)

衿つきの服PageTopるる子初代リカちゃん化は続く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1455-6bb65915

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY