豊島屋詣で

今年2016年の鳩サブレーグッズ福袋は
トートバッグでした。
必ず入っているのは鳩サブレーとカレンダーでその他はランダムだそう。
トートバッグが欲しかったので購入。外ポケットと内ポケットがついていて実用に使いやすそう。
hato2.jpg

中身。持ってるのとだぶっているのも結構あるけど消耗品や紙モノはいくらあってもいいのでOK。
グッズだけじゃなく鳩サブレーの実物が入ってるのも良かった。
hato3.jpg

鳩サブレーグッズ、色々出てるけど今欲しいなと思っている物:鳩ミラーと鳩セロテープ。
そのうち買いに行ってるかも。

COMFORT AND JOY その2PageTop新年の抱負(?)

Comment

うらやましい

毎年羨ましく思う福袋。
ワタシは、福袋を買う習慣がありませんけど、
この福袋は魅力的ですね。
可愛いですね。

福袋を買う習慣は私も特にないですが
この鳩サブレーの福袋だけは毎回気になるモノです。
毎年手を変え品を変え(笑)出して来ますねー。
何が入っているか楽しみだし「これはいらない」という物がないというのがすごい所ですね。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

見ていて楽しくなる福袋の中身ですね。
鳩サブレーグッズは普通に売っているのですか?
全然見た事がなかったので面白いです。

私も子供の頃に福袋を1回買って貰った事があるのですが
鬱袋でガッカリしました。
それ以来は興味無いので今もしも興味あったら
並んだりして大変だなーと思います。

今年もよろしく~。

鳩サブレーグッズは豊島屋本店の店頭のみで販売されてるグッズです。
本店一軒だけでしか売ってないのと通販もしていないので一般に見かける事はない物です。
でもグッズとしてかなりクオリティの高い品物なんですよ。
福袋はお正月だけですけど色々なグッズは本店に行けばいつでも買えますのでもし鶴岡八幡宮に来る事がありましたら覗いてみて下さい。
そしてそこまで来る事があるならうちにもお寄り下さい。(笑)

>鬱袋
これは嫌ですね~。
普通は金額以上の物が入っているのが常だと思うんですが
そういうお店のは二度と買いたくないですよね。

うらやましい2

うっわー、いいなぁこの鳩トートバッグ(#^^#)
絵も色も可愛くてほんと良いわぁ~~~。

人生であまり「うらやましい」という気持ちを感じることってないんですが、私も毎年鳩袋を買える環境はうらやましいと思っています!!
鳩袋ってめちゃ込みのお正月に行かなくても、12月の終わりの頃から売っているようなのですが(その年によってちがうのかな?)、結局年末も密に忙しくてとても鎌倉まで行く余裕はないんだよなぁ。がっくり。

いろんな所にありそうなそこしか売ってない物

これ買う時、これはすけさんも好みかも知れない、すけさんの分も買っといた方が良かったかな~~という考えが脳裏に浮かびました。
もし「来年の鳩袋欲しい!」と思われましたら年末までに言っといていただけると買っときますので。(マジっす)ただその年によってどんなのかわかりませんが。
通常のグッズでも「あのグッズ欲しい」ってものがありましたらお気軽に連絡下さい。行くのが全然苦にならない距離ですので買っときますよ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1413-6b86fc86

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY