デスクトップ壁紙をこころ旅にしてみた

kokorotabi.jpg
とってもワイルドなのになぜか高い所が怖い火野さん。
歩道橋とか高い所って日常によくあるので高所恐怖症の人は結構困る事が多いかも知れない。

その点私の怖い物は日常的な物じゃないので非常に助かっている。
もしそれが道とかにたくさん置いてあったりしたら絶対道を歩けなくなるから生活できなくなりそう。
○○○がそこいらに普通にある物じゃなくて良かった~~~!
↑怖い物体が何なのか書かないのはそれの写真とか送りつけられたら怖いからっす(笑)

Mermaid of the Pearls その7PageTopMermaid of the Pearls その6

Comment

火野さん、本当に高所恐怖症なんですねー。
イモリなんか素手で捕まえちゃうくせに~。(苦笑)

ワタシ、怖いものなんだろう・・・。
いきなり出てくると、何でも怖い・・ような気がしてきました。
人も怖いなあ。

高所恐怖症じゃない人から見るとなぜそんなに怖いんだろう?と思ったりするんですが怖さは本人にしかわからないものなんでしょうね。

>人も怖いなあ。
怖いですよね~~~。
オバケが怖いって人もいるけどオバケはナイフを持って襲って来るわけでもないし車で歩道に突っ込んで来る事もないから
人の方が怖いです。

私も高所恐怖症です。
下を見下ろすと足がすくむ感じが怖いのかも。
飛行機も怖いです。
火野さんは飛行機には乗れるんでしょうかね。
でも1番の恐怖はねずみです。
あのしっぽが怖いわーーー。
ゴキブリとかは全然怖くないんですけどねぇ。

リデルさんも高所恐怖症ですか!
確かに高い所は「落ちたら死ぬ」という恐怖感がありますよね。
東京タワーに何か所か透明になってる床があるんですよ。
そこに乗るのが面白いんですが「絶対に落ちない」という安心感があるから怖くないんだと思います。
飛行機は私もあまり乗りたくないです。あんな重い物が飛ぶって事が有り得ないと思ってしまうんですよ。

ねずみのしっぽ苦手ですか~。
リスは?顔はねずみに似てますけどしっぽがもふもふだから大丈夫かもですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1406-afe98d35

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY