ぶら下がり健康器

最近、ぶら下がり健康器を買って日に何度がぶら下がっている。
なぜそんな物を買ったかと言いますと
たまたま公園に鉄棒があって誰もいなかったので逆上がりしようとしたけどできなかったのに微妙にショックを受けたから。
客観的に考えてみると鉄棒で逆上がりなんかしてるオババなんてどこにもいないし
年寄りになるとできなくなってて普通なんだと思う。
でもかなり腕力がダメダメになってるのがわかったので何かしたいなあと思ったわけです。
公園に子供用の雲梯があるけど低すぎて何の役にも立たないしもし高い雲梯があったとしても公衆の面前でオババが子供に混じって遊べないし。
それで思いついたのがぶら下がり健康器。
逆上がりができるようになるかどうかは不明だけどストレッチになるのは確かなのでいいんじゃないかなーと思って日々使用中。

Mermaid of the Pearls その6PageTop今年も咲いた

Comment

拍手お返事

>kさん
鉄棒を見たら逆上がりの習性(?)が残っているのかも知れません。
でも普通は行動に移さないですけど誰もいなかったから。(笑)
ぶらさがり健康器はなかなか良いですよ。昔流行りましたけど今でも売ってるのに驚きました。
定番になってるのかも?物干しにも使えるとうたってるのもありました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1404-bbd0fcba

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY