交換で頂いた物

9月2日の記事のビスコーニュをとっく・みーさんの手作り品+お洋服と交換して頂きました。bag9.jpg
お人形サイズのバスケットです。

すごく小さいのに本物みたいに作られています。
このお洋服も頂き物。(^▽^)
ruruko4.jpg

こっちは大きい方のバスケット。
ミキちゃんが着てるのも一緒に頂いたディーラーさんのお洋服です。園児サイズだとシックなロングドレスになります。
ruruko5.jpg

るる子のオリジナル服が気に入り過ぎてまだ1着も服を作っていなかったので今回一気に服が増えました。
同じ服でも着せるお人形によって違う感じになるのが面白いです。
ruruko6.jpg
交換なのにこちらがもらい過ぎ感がハンパないです。とっく・みーさん本当に有難うございました。

Mermaid of the Pearls その2PageTopMermaid of the Pearls その1

Comment

拍手お返事

>とっくさん
ピンクッションがとっても可愛いドレスとバスケットに化けて嬉しいです!
使ってこそのピンクッションですのでバンバン使って下さると有り難いです。
このたびはありがとう!そしてありがとう!
(タイバニの続きまたやってくれないかな~。テレビで。)

ちっちゃ!

か~わい~いバスケット!!
こんなにちっちゃいのにちゃんと綺麗に編み込まれていてすごいですね。

手作り品の交換てステキですなぁ♪
私なんか何を作っても人に現物を見せられるクオリティには出来ないので、プレゼントとか交換とかとても無理です(^^;)
ブログに載せる写真とかでは誤魔化せても、実際に裏表見てみると色々とアラがありまくりですから。とほほ。

すごいでしょう!

世の中にはどうやって作るんだろうと思うような素晴らしい物を作る方がいらっしゃいますよね。

すけさんも間違いなくそのお一人です。
プラスチックの型取りしたアクセサリーとかお金に糸目はつけないから売って欲しいと思っている人がゴマンといるはず。
それにあのどうやって作っているのかと思われるオリジナルのフィギュアがすごい!私の持ってる人形10体と交換してくれないかな(それはいらんと言われそう)と思ってしまいますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1397-0958e227

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY