Sarah Spurr 額入れ

主人に額を作ってもらったので壁に飾って完成。
sarah5.jpg
HPの方にもうちょっと大きい画像アップしました。クロスステッチ→サンプラー→Sarah Spurrの所です。

ホームページスペースをずーっと前からサクラネットで借りてたのでプロバイダの方のサービスは気に留めてなかったけれど
気付くとOCNの方ではもうホームページスペースのサービスなるものを行ってないのだった。
最近はブログもSNSもあるし面倒なホームページなんて作らなくても簡単に発信する事ができるから個人サイトは廃れてしまったのかも。
私もこのまま借りておくかどうするかちょっと考えてしまう。

クロスステッチチャート、オク出し中PageTopAND A FOREST GREW その4

Comment

こんにちは。
とてもすてきな刺繍ですね。
色合いも落ち着いていてきれいです。
ご主人手作りの額で、ますます映えますね。

もうHPのサービスを行わないブロバイダもあるのですか。
たしかに私もお正月以降、HPは放置状態。
ブログのほうがお気軽にアップできますよね。
サイトは、作成ソフトを立ち上げて、
写真を加工して貼り付けて
FTPで送信して・・・と面倒です。(TT)
ただ、自分の備忘録としての意味あるかな。
私なんか、箱にしまってあるお人形を自分のサイトで
確認したりしてますから。(^^;)

気が付いたら付属のHPサービス、なくなってたんですよ。
昔は自サイト+掲示板(BBS)が定番スタイルでしたよね~。
今となっては懐かしい気がします。
ブログや写真サイトのような所は管理は簡単だけれど自分で作ったサイトに比べると自由度が低いんですよね。
なので捨てがたい所があります。

>自分の備忘録としての意味
これもありますね。あの刺繍は何の布使ったかなとか自分で見る事がよくあります。
SNSは基本的に交流が目的っぽい所があるけど自サイトは倉庫的な感じでまったりしてる所がいい所かなーと。

MIKさんのサイトはリカちゃんファンにとってウィキペディアのようなサイトなので今後もずーっと続けて頂きたいです。

ものすごく久し振りのカキコっす

レイさんのクロスステッチ相変わらずステキ!!(*´∇`*)

前やってたサイトのトップページだけOCNだったんですよ。
そのトップを閉鎖しましたページのままにしてたんですけど なくなってしまったので寂しいですね。
あとはサクラを今も借りたままにしてて完全に自分の絵の倉庫状態です^^;
なんか消したくないんですよね~。

クロスステッチ

自分で額入れしてるので線が歪んでますけどね。(´~`)

OCNの無料個人サイト、なくなっててなんだかガッカリです。
サクラに入ってるデータ移そうかなとかちょっと思ったもので。
>なんか消したくないんですよね~。
結構長い間の積み重ねの産物なので私も消したくない感じがします。
このままラクガキとか刺繍画像とかの倉庫に使って行こうかな。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1382-cc6a5e16

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY