今はまってるスイーツ

okinawadonuts.jpg
最近「さーたーあんだぎー(沖縄ドーナツ)」を見るとたまらんです。
今日はラッキーな事に東急ストアの1階で売っていた。
いつも売ってるわけじゃないから見つけた時は「ぐへへへ!」と大喜びで突進。

沖縄ドーナツをエサにして人間サイズゴキブリホイホイを置いといたら確実に私がかかります。
「沖縄ドーナツやるから仕事しろ」とか言われたら
「へいへい!」ってやるかも。
でも「沖縄ドーナツやるからジェットコースター乗れ」はどうかなあ。これはエサで釣ってもダメかも。

ブレスレットPageTop宝石だーい

Comment

これ私も

好き好き~
最近、近所のダ○エーに売ってないからサミシス…
月イチくらいでその場でおじさんが揚げて売ってたのが、すごく美味しかったのに…
あんまり売れなかったのかな~もう1年以上お見かけしてません

これ私も2

好き~~♪
なんかこうぎゅぎゅっと硬い感じがすごくウマイっす!
ノーマルもいいんですが、たまに見かけるゴマ入りとかもうまいっ。
でもやっぱり常に売っているわけではないので、食べたいなぁと思ってもなかなか見かけないのです。
出来合いがビニールパックされたものならわりとあるんですが、そうじゃなくて今さっきできたよ~みたいなのをゴロゴロ売ってるのがいいんですけどねぇ。

皆さんお好きでしたか!

>夢美さん
売れなかったったって事はないんじゃないかなーと。
東急ストアにもコンスタントにやって来る所を見ると。
そのおじさん、もしかしてダイ○ーよりももっと売れる場所を見つけたのかも。
他のスーパーに来てるかも知れませんぜー。
そう言えば高速道路のパーキングでも見た事があります。
やはり「ぐへへ!」言いながら突進しました。

>すけさん
ゴマ入りの他に黒砂糖仕様ってのもありますね。
>常に売っているわけではない
そうなんですよねー。そこがちょっと不満。
楽天のお店でもこれ売ってますよね。思わず「ぽちっとな」しそうで怖いです。
>出来合いがビニールパックされたもの
スーパーの沖縄食品祭りとかに出ますね。でもちょっと小さいから私はご不満。(笑)
やっぱりできたてを売ってるのがいいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/137-30dd917a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY