カルガモの親子の絵

karugamo.jpg
カルガモの絵完成。
HPの方にはまだ載せていません。絵がいくつかたまってからまとめてアップする予定です。

(毎度おなじみ?)検索していてこういう記事発見。
なぜ絵を描くのか?
この方の意見は「絵を描くのは自己の発見でありコミュニケーションである」から描くのだと。
そうかも知れない。
誰かに褒められる目的だとしたら上手な人しか絵を載せないって事になるから私も載せないだろう。
子供の時から絵が上手ですねと言われていた人なら違うかも知れないけど
小学生の時の図画工作の成績「1」だった全く芸術性ゼロとも言える私がブログにこういうラクガキ載せたりぴくしぶに投稿したりしてるわけだから。
ぴくしぶの方は投稿して何日経っても閲覧者10人のままって場合が多いけど。

HPにラクガキ4点追加PageTopHPにラクガキ8点追加

Comment

た○ごクラブ、ひ○こクラブ(笑)

これって、カルガモ親子というよりも人の親子の雰囲気がありますね。
子育て雑誌とかの表紙イラストになりそうです。

そういえばカモじゃないけど、ヒナを翼で抱きかかえて運ぶ鳥がいますが、ちょっとそれを思い出しました。

ダー○ィンが来た

で時々ビックリな鳥が出ますねー。

赤ちゃん雑誌ってもれなくピヨがキャラクターになってるイメージ。
他の動物の赤ちゃんでもいいはずなのにピヨが定番なのは
やはりピヨが特に可愛いから!だと思われます。
そういえば私も幼児の頃ピヨのおもちゃを持っていて
使い倒してハゲても一向に構わず気に入って遊んでましたねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1363-ae95f79f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY