コーナンの所の本屋さんへ行って一番くじを引いてきた

「あやかし雑貨店」って素敵なネーミングだなあ。
当たったのはこれ。
nyanko13.jpg
何が当たるかわからない所も面白さの一つ。
お皿か手鏡が当たるといいなと思っていたのでラッキー!

荏柄天神 絵筆塚祭PageTopムーミンの文庫本

Comment

いいよね~

おっ、ニャンコくじ引きましたか!
「あやかし雑貨店」、良い名前ですよね~。
デザインも以前の和物っぽい感じに戻って良かった良かった。
しばらく続いていたトリビュートシリーズよりも、こういうデザインや実用品中心の方が嬉しいです。
2月くらいにまた次のくじが出るそうですが、「あやかし雑貨店」の流れが今後も続くといいなぁ。

今回は私も鏡とポーチをメインに狙ってたんですが、なぜかたくさんあるはずの鏡が一個も出ませんでした。
むむむ。
もしまだ残っているお店を見かけたら、もう少しチャレンジしてみるつもりです。
この鏡って画像だと缶バッジ的な作りのやつに見えますがそれで合ってます?
これはこれで可愛くて好きなんですが、どうせ和物っぽくするのならほんとの手鏡の形にしてくれても良かったなぁとも思います。

あやかし雑貨は良い

お店がちょっと遠くだったけれど今回は品揃えが気に入ったので行きました!
何しろ市内で一か所だけしかやってないという辺鄙な環境なので。
>「あやかし雑貨店」の流れが今後も続くといいなぁ。
私もトリビュートシリーズよりも今回みたいな雑貨中心の実用品がいいです。

>なぜかたくさんあるはずの鏡が一個も出ませんでした。
そうなんですか!どちらかと言うと当たりやすそうな物なのにそういう事もあるんですねー。
>缶バッジ的な作りのやつに見えますがそれで合ってます?
その通り缶バッジの大きいタイプです。直径7.5㎝弱位。
>ほんとの手鏡の形にしてくれても良かったなぁ
同感!缶バッジは持ち運びに便利だけどそっちの方が更にいいですね。
でもそれを作るとなるとコストがかかりそうかな?
贅沢グッズとして鎌倉彫のニャンコ先生の手鏡があれば買うのにとふと思いました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1342-15908bed

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY