大仏ライトアップ

撮影時間・昨日の夜8時前。
daibutsu3.jpg
暗いから何じゃこりゃって感じですが
闇の中に浮かぶ大仏の雰囲気はちょっと出てるかなーとか思ったり。

ビー玉のような球体をペンダントにする方法PageTopワイヤー遊び

Comment

わーっ、滋賀にいながら鎌倉の大仏様を拝めるなんて!!ネットってすごいなぁ。
ありがたやありがたや~
夜の大仏様(夜ってつけるとなにかオトナなカンジがするのは私だけでしょうか)って、またムーディでいいですね!

夜の大仏は

オトナの世界っす!(笑)
時々観光行事があった時に大仏やら他のいろんなお寺がライトアップされる事がありまして
そういう時は拝観時間が伸びるので結構な事です。
普段は4時になると終わってしまうので。
でもさすがに夜8時になると人が少なかったです。

久々に

昨日、鎌倉に行って来ました!
天気もいいし、緑もキレイで楽しかったです。
ライトアップも見たかったのですが、購入した鯵寿司で一杯やりたくて、結局見ずに家路を急ぎました。

鯵寿司

駅前で売ってるアレですね!
流山さんは酒飲みなんですね。
私は全然飲まないので(主人も飲まないし主人の実家も飲まない)
酒飲みの感覚が全くわからないのがちょっと残念と言いますか。
酒飲みさんっていつも飲み会だー的なイメージがあるんですが
人を集めて「会」を催す必要性がある嗜好品なのかなあ?
一升瓶買って家で飲んでるのではダメなんだろうか?
とか思ったりします。
私は紅茶好きですけど別にお茶会しなくても家で勝手に飲んでりゃいいやって感じだし。
酒と紅茶は決定的に何か違うのかも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/133-2b0a9cd3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY