ジェニーサイズのブラウス+スカートその4

庭で人に見られないかビクビクしながら撮影。
人形だと芝生も草原サイズになる所が面白い。
写真サイズが横にはみ出すのでサムネール表示になってます。
同じような写真2点
timotei7.jpg

timotei8.jpg
以前お人形が草原にいる写真を他所様のサイトで見た事があるけれど
こんな感じで普通の庭で撮っていたのかも知れない。
お人形は小さいから場所を選ぶと森や草原になるし。

ジェニーサイズのブラウス+スカートその5PageTopジェニーサイズのブラウス+スカートその3

Comment

こんにちは!
さわやかなお写真ですね!!
私も庭で撮影するときは、通行人がちょっと気になります。
お花だけ撮ってるならまだしも、
必ずお人形を置いてますからね。(笑)

そうそう!お人形はサイズが小さいので、意外な場所が
すごくエキゾチックな写真になったりしますね。
ただ茂っただけの庭木の下で撮った写真も
森林浴してるみたいになります。
私なんか、草取りさぼったドクダミいっぱいの狭い庭で
リカちゃんと撮影して、アップしたら、
意外なお褒めの言葉を頂いて恐縮したことがあります。(^^;)

草原浴

おお、普通に草原に居るように見えますね~。
スケールの違和感とかなくてとてもナチュラルです。
実際にこんなスカート姿で草地を歩いていたら、スカートの中に下から虫がわさわさ入ってきそうで怖いですが、人形と植物の写真だと爽やかでファンタジーちっくなステキな写真になりますね♪

>MIKさん
お花だけの写真よりもリカちゃんがいる方が
何だかリカちゃんが育てたお花って感じがしてほのぼのします。
MIKさんの写真はお洋服の名前がお花と合ってたりするのがまた良いですねー。
以前に芝生+人形の写真は草原ぽくなる事に気付いたので今回の写真は草原2回目ですが
ごく普通の場所なのに人形目線だと全く雰囲気が変わるのが非常に面白いです。
ドクダミも人形だとジャングルみたいになりますよね。

>すけさん
バックに生活感出まくりのトマトの支柱が写っていたりするんですが
いい具合にボケました。(笑)
>スカートの中に下から虫がわさわさ入ってきそうで怖い
いや多分入って来ないので大丈夫です!
草を踏んで歩くと虫は逃げますから。
バッタとかおおあわてでピョンピョン逃げるけれどそれがまた怖い?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1316-6974627c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY