ジェニーサイズのブラウス+スカートその3

flora6.jpg
自分の好み100%で作ってるブラウススカートシリーズですが
もしこれをマニア向け高級ドールに着せたりしたら・・・・・・

以下想像の翼

高級ドール様:「何この服!ファッショナブルなアテクシにこんな田舎くさいださい服を着せるなんて何考えてるのよ!
アテクシはブランド物しか嫌だって言ってるでしょこのクソオーナー!こんなの着るんだったらハダカの方がマシよ!」

って雰囲気になると思うんだなあ。もちろん人形が喋るわけないから人間の勝手な思い込みだけど。
最近完全に高級ドールに飽きた感があって原点回帰。
着せ替え人形のどこがおもしろいのかと言うと私の場合やっぱり自作服を着せる事。
子供の頃はメーカー品以外の服なんてカッコ悪いから絶対嫌だと思っていたのに価値観って変わるもんだなあ。

ネックレスがよく見えないのでアップ画像。
flora7.jpg

ジェニーサイズのブラウス+スカートその4PageTopジェニーサイズのブラウス+スカートその2

Comment

拍手お返事

コメント欄に書く方が見やすい気がするのでこれからは公開の拍手お返事もこちらに書く事にします。

>リデルさん
自分が着ているマキシ丈の三段切り替えスカート(前開きじゃないけど)を参考に作りました。
人間サイズだったら普通に着れそうですね。
高級ドールはですね~、ターゲットが子供向きじゃなくて価格が1万円以上で服や靴が大人の鑑賞用にリアルに作られてるタイプの人形の事です。(^∀^)
そういう人形は素人の手作り服が激しく似合わない気がするんですよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1315-57598284

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY