Antique Roses 12

1992 by Leisure Arts.

完成しました。
これでAntique Rosesのパンフレットの作品全部作りました。
余ったハギレを使っているので布の色が違っています。

刺繍は完成しても合う額がなかったりする事があるけどこういう風にすると簡単に飾る事ができると思います。
antique12.jpg

ティモテのこの服はジェニー'91年夏号の型紙で作った物です。
作ってから少なくとも15年は経ってるかも。
ティモテにピッタリですごく気に入っている服。
timotei6.jpg

パソコンがクラッシュしてお亡くなりにPageTopAntique Roses 11

Comment

ティモテちゃんが頑張ってくれたおかげで、
すてきな壁飾りが出来上がりましたね!!(^^)

このドレスも手作りでしたか!
すごく涼しげできれいな生地ですね。
デザインもティモテちゃんの雰囲気にすごく合ってます。
お気に入りの服は、何年経っても着せますね。
私もそうです。
その代り、作ったけど何かが気に入らない服は、
完成時に一度着せただけでタンスの肥やしです。(^^;)

気に入った服は破れない限り何年でも着せますよねー。
汚れると洗濯もしています。
この服は最初はもっと青かったと思うのですが退色して色が薄くなりました。
でも気にならないので着せています。
市販の服でも変色して白い服が茶色になってるのがありますが造花がついていて洗えないんですよ。

タンスの肥やし服、ありますねー。初期の練習用のはスナップを取り外して処分した物もたくさんあります。

かわいい♪

おお、綺麗です!
楕円の形が可愛らしい♪バラの絵が付いた卵みたい。
そしてこういうものが飾れる部屋というのがいいですね。
うちの場合、フィギュアやぬいぐるみはあらゆるところにゴロゴロしてますが、こんなコジャレタ壁飾りはどこにも置けません(^^;)

うちは見た目にはごく普通っぽい家と言うか
昭和のオカンアート的な手芸品が所々に飾ってあるような感じです。
フィギュアはニャンコが落とすもんで玄関に飾るのをやめたので知らない人にはオタクハウスには思えないかも。
前にルナ先生のフィギュアを落とされてヒエー!となって以来大事な物は隠してあります。
壁は刺繍があちこちに掛けてあるのでちょっと増えても多分わかりません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1309-f2e9167c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY