Antique Roses 7

1992 by Leisure Arts.
この間完成したピンク黄バラ集団の刺繍はどうなったかと言うと
ランチョンマット的な何かになりました。
でも実際にランチョンマットとしては使わないと思います。
antique7-1.jpg

次は黄バラ一輪の図案にとりかかっています。
antique7-2.jpg

イラストレーターでこんな事が!PageTop(゚∀゚)!!!

Comment

服とおそろいだ!

ランチョンマットとして使うのはやっぱりちょともったいないですよねー。
せっかく綺麗な刺繍したのに汚したくないなぁ。
こうしてお人形さんが座っていると絨毯みたい!
人形の家を作る趣味があれば床の敷物にしたくなる感じですが、レイさんはそういう方向じゃないですもんね。
でもこのまま人形やかわいい小物を乗せておくのが一番似合いそう♪

実はクロスステッチモノって結構丈夫で洗濯にも耐えるんですよ。
以前作ったエコバッグやトイレットペーパーホルダーとかでも刺繍よりも本体部分の方が先に破れてきました。
・・・でもやっぱりランチョンマットに使わない。( ^ω^ )

>人形の家を作る趣味があれば床の敷物にしたくなる感じですが、レイさんはそういう方向じゃないですもんね。
電車のミニチュアの趣味の人でも電車だけ好きな人と景色を作って走らせるのが好きって人がいますが
人形趣味にも似たような所があるように思います。
なぜか私は人形の家を作るタイプじゃないんだなあ。
なのでミニチュア小物も欲しいと思わないので集めないタイプ。
手芸の一部的な感じと言いますか人形の飾り方も部屋の中にごく普通に置いてあるって感じです。
人形趣味と言っても本当に色々ですね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1289-54079595

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY