(゚∀゚)!!!

豆ができてる~~~~~~!!!
endou3.jpg
この豆は果たしてグリーンピースになるのかサヤエンドウになるのか?

Antique Roses 7PageTop牡丹

Comment

サヤエンドウに1票!

グリーンピースになって欲しい!
(理由:主人がサヤエンドウが嫌いで食べないから)

う~ん、さやえんどうかなあ?(^^;)
でもお祈りしてるとグリーンピースになるかも?!(笑)

私は、ソラマメを育ててるんですけど、
まだうんと小さいです。
それどころか、本当にソラマメがなるのかナゾ。

ソラマメもいいですね~

グリーンピースになるように花の妖精さんにお祈りします!(笑)
ソラマメ楽しみですね。
大きな豆だからどんな大きな花が咲くのかなあ。
マメ科だからエンドウと似たような形の花だと思いますが。

豆だ~!

いや~、私はグリンピースもさやえんどうも食べるのは苦手なんですが、こうやってピローンと生っている姿はかわいいですねー(#^^#)
中の豆が大きくなったらグリンピース??

すけさんはえんどう苦手なんですか~。
でも花はスイートピーっぽくてなかなか良いですよ。
>中の豆が大きくなったらグリンピース??
・・・・・だと勝手に思ってます。(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1288-77cf499d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY