ジェニーサイズでもクリスマスっぽい服

リカちゃんとおそろい。

marine26.jpg

ここ数日「復刻初代リカちゃん」の検索ワードで画像検索して来る人が増えている。
ここでリカちゃんの写真を見た人はどう思っただろう?注文したのかなあ。

今年はリカちゃんキャッスルで初代リカちゃんがたくさん出たので個人的には非常にありがたい年だった。
今注文中のも含めて初代関係を4体も買った!
キャッスルのイベントに行ってもいつも靴の詰め放題とか小物しか買わないのに
今年はなんと人形4体!!
これで一生初代リカには困らないと思う。
理想を言えば当時物のピチリカやレディリカがいいのは当然だけど
現実問題としてどこにも売ってないし。
オクに出てるボロボロのを買ってリペアする技術もないし。
だから似た物を作って売ってくれたキャッスルさんには本当に感謝感謝。
逆に初代リカなんて全く知らない世代の27センチドールファンの人とかは今年のキャッスルはつまらなかったと思ってるかも知れないなあ。
でも私が満足したからこれでいいのだ!( ´∀`)

「いいね!」の話PageTopクリスマスっぽい服

Comment

拍手お返事

>Hさん
Hさんも黄色い髪の初代リカちゃんポチったんですね!
わーいおそろい!
この黄色い髪のリカちゃんってレディリカのビーナスっぽいイメージなのて勝手にビーナスと呼んでいます。
本物のレディリカは待ってても多分一生手に入らない気がするのでこの人形はとっても有り難いです。
あと到着待ちなのは同じストレートヘアの橙茶です。
来たら勝手にエンジェルと呼ぶだろうなと思われます。

鯛焼きって誰もが頭から食べるものなんだと思っていたのは私だけじゃなくて良かった!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1257-102a6f5b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY