なぜ餓死???

こんなニュースがあったけど
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131119-OYT1T00563.htm
謎な部分が多い。
女性と連絡が7月以降に取れなかった
10月中旬に女性の母親と連絡が取れなかったので警察が入って母親を入院させた
女性は7月頃に死んでたのかも知れない。
だとしたらその後母親は死体と一緒に3ヶ月位住んでた事になる。
今頃死体が発見されてるって事は入院した母親は娘の事を何も喋ってないって事になる。
死体を放置してるのを知られたくなかったから何も言わなかったんだろうか。

そもそも若いのになぜ餓死に至るんだろう?
コンビニとかスーパーとか働く所はあると思うんだけど。
もしこの親が若年認知症とかで娘が介護してて働けない場合は生活保護が出てておかしくない。
でも別のニュースで近所の人が「娘の姿を見た事がない」と言っていたのを見ると
病気の人だったとか?
親が娘の介護してたのかな???
それならなおさら生活保護が出るはずなんだけど???

人が住んでるのにライフライン止めて役所にも連絡が行ってないというのもここの地域ってどうなってるの?
水道止めるって殺すのと同じ。

バッグの刺繍・現在の状況PageTopおからクッキー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1243-c164eee7

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY