携帯ケース

クロス・ステッチ―イルゼ・ブラッシデザイン集より/雄鷄社
bag4.jpg
こんなのできた。
次はバッグ作るですよ。

バッグの刺繍・途中PageTopバッグ&携帯ケース

Comment

ルナだ

おお、もう出来てる!!
仕事早いですね~!
そして何気にルナさんが付いてるのがステキ(笑)
知らない人が見たら、なぜこの花柄ケースにこのストラップ!?
と方向の違いを意外に思うかも。
でもなぜかルナさんにはお花も似合うわ~。

後姿のルナ

写真では見えないけどもう一個別のルナついてます。(◎皿◎)タナァ

>方向の違い
以前もレース編みとルナ先生出しましたけど全く傾向の違う物を一緒に写すのって好きなんですよ。
人間多面性があるし。
刺繍とか編み物する人ってクラシック聴いてそうでアニメとか見てないとかそういうイメージあったりしません?
でも実際は違うかも知れません。

オサレなブログさんは意識的にみんなが憧れるイメージ作りをしてるのかも知れないと思ったりするんですよね。
作品は必ずオサレグッズと一緒に撮影して絶対に所帯じみた物とか変な物は写さない。
見る人は「この人オサレー!」とうまく思わされてるかも知れません。(^∀^)
私は事実と違ったイメージを持たれたくないので変な好みそのまんまです。

早い!!懐かしい感じがイイですね。
素敵ですねえ。(^^)
雄鶏社がそんなことになっているとは全然知らなかったワタシです。
編み物の本を持っていました。ちょっと小振りの本が多かったような記憶があります。

レトロでしょう~

簡単な図案なので早くできそうな感じです。

雄鶏社、数年前倒産しちゃったんですよ・・・。
作り方の説明が丁寧な出版社というイメージだったので非常にがっかりでした。
持ってる国内の手芸本は雄鶏社のが多いです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1240-d908442d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY