サイト更新

人形服→偽物服の下の方にピチピチリカの偽物「タヒチ」も追加。
久々の偽物更新です。

最近の個人サイトはブログが圧倒的に多いと思うので
昔みたいなサイトはもう数少ない気がする。
あっても何年も更新されてなくてリンクされてるサイトもほとんど繋がらなくなってる所によく遭遇する。

ブログが一般的でなかった頃の昔のサイトによくあったコンテンツに「プロフィール」がある。
サイト管理人の趣向とかが書かれたコーナーだけど
そこに外部の人が作った「○○さんに50(100?)の質問」っていうのを借りてきて
質問に答える事によって自分のプロフィールにするっていうのがあった。
私も「クロスステッチファンに○の質問」というのを貼っていた事がある。

昔そういう質問を貼っているサイトのプロフィールを見てドン引きした所がある。
ほとんどの質問の答えが「知らねーよ」「興味なし」で
好きなタイプの男性は?的な質問の答えが「Hの上手な男」←気持ち悪い答えだったので今も覚えている。繁殖行動第一の人なんだな。
この質問の感想は?の質問には「くだらん質問作るなバーカ」
って感じだった。
くだらない質問だと思うんならプロフィールに使わなければいいのに嫌がらせっぽいなと思った。
そのサイト、今はもうないので検索しても見つかりませんぜ。(笑)

鎌倉スタンプ帳PageTopピチリカ偽物服当選者の発表

Comment

なつかしい

こんばんは!
はやりましたね~「100の質問」のプロフィール。
面白いのもあったけど、長すぎて読むのも面倒なのもありました。(笑)
あれも過去の遺物となりましたね。
まあ、うちも古いホームページビルダー使用のままのサイトですが・・・自分ながらまるで化石みたいだと思いますよ。(笑)

質問はどこへ消えたのか

と思うくらいブログが主体になるとなくなりましたね。
あの質問の答えを読むとそのサイトの管理人さんがどういう人だか結構わかって役立ちました。
MIKさんのサイトは化石じゃないですよ!
定期的に更新されてるしー。
私のサイトの方がずっと物置化してます。
更に今時タグ打ちなんて化石もいいところです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1224-6c2cd660

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY