ピチリカ偽物服当選者の発表

先ほど主人にくじ引きをしてもらった結果
mapさんが当選しました。
後日送らせて頂きますのでお待ち下さいませ。

せっかく名乗りを上げて下さったTさんごめんなさい!
これに懲りずまたこういう企画を立てた時には応募して下さると有り難いです。

以前たまたま遭遇したブログで人形服プレゼントの記事がありました。(もう終わった後だったけど)
そこのブログでは何と応募者が4~50人もいてビックリしました。
ブログを見てる人全員が応募するとは考えにくいので多分そこのブログには日に4~500人閲覧者がいるのかも知れません。
私の所は日に十数人位のアクセスしかないのでレベルの違いが月とスッポン以上。(´д`)
でもいつか50人は無理でも5人位応募してくれるような服が作れるといいなあと思って精進します。

サイト更新PageTop髪飾り

Comment

やった~♪(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!!
本当に楽しみです♪
ドール好きの方で、レイさんのブログをまだご存知でない方がいらっしゃるのではないでしょうか(*´∀`)?
レトロ好きの方なら興奮すると思いますよ♪はぁ~、今日これで仕事頑張れそうです。到着楽しみにしています。
引いて下さったご主人様に宜しくお伝えください。

送りました。

届くまでしばらくお待ち下さいませ。
あんな服でお仕事がはかどるなら有り難い事です。

>レイさんのブログをまだご存知でない方がいらっしゃるのではないでしょうか
私は一般人ですので当然誰も知らないと思います。(・∀・)
一般人のブログなんてそんなもんですよ~。
プレゼントに50人の人は多分有名な人だったんだと思います。
それに私の所は内容が日記だし人形と言ってもばんばん集めてるとかじゃないしただの手芸好きBBAに過ぎないですから。

オクでレイさんと出逢えた私は幸せものです(^w^)♪

世の中にはもっとすごーーーい人がたくさんいるのに
私のなんてことない人形服を気に入って頂けて非常~に恐縮です。

届きました!!

ドレス、今日届きました!
早速、日焼けカーリーリカちゃんに着せています♪
思っていたとおり、ドレスの色も素敵~
オレンジ色って好きなんです
温かみかあって(*´∀`)
レイさんの愛情も伝わってきます
後ろ姿も可愛いですね!
ハイビスカスの髪飾りもバッチグーですよ!!
プレゼント企画、本当にありがとうございました!
早速今から写真撮りまくります(^w^)
ハイビスカス

無事届いて安心しました。

気に入って頂けたようで嬉しいです!
今後またこういう企画をした折には応募して頂けると幸いです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1223-aa5f8d79

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY