同じような服ばっかりだけど

licca20.jpg
こういう古臭ルックを作ってるのが一番楽しいのだった。
そしてこういうのが一番似合うのが初代リカちゃん。

人形服の好みって面白いものでどんな人形にも古臭ルックを着せたくなる。
そういえば以前たまたま見た人形ブログの人はどんな人形にも着物を着せていた。
どう見ても外国の顔でしょって人形にも現在のオサレドールにも全部着物。
うわー何なんだこの人!とその時は思ったけど
そういうのって私が何でもかんでも古臭ルックを着せるのと全く同じ。
私も「うわー何なんだこの人古臭!」と思われてるかも。( ´∀`)

著作権PageTop暑いニャーン

Comment

えっ、かわいいし!それがレイさんの持ち味だと思ってるし!!全然いいじゃないですか!!勝手だけど私は好き!!
逆に、momokoみたいなオサレドールでブログされてる方とか、オサレなんだけど却って没個性・・・っていう気がします、キレイで小洒落てるけど、みんな同じに見えるって言うか・・・

うわーありがとうございます!

個性なのかどうかわかりませんが自分の好きな服を作って着せるのが楽しいです。

>キレイで小洒落てるけど、みんな同じに見える
それは多分momokoのようなオサレドールの着る服は限られるからだと思います。
売ってる服か作家さん物に限られるので同じ服になってしまうみたいな。
自作する場合は(私の場合は)非常に難しいです。
本物の服みたいに見えないとすごく変なのでレース一つでもそのへんにある物は使えないのばっかり。
もしmomokoにこのリカちゃんが着てるようなジャバラテープの服なんか着せようものなら罰ゲームの服にしか見えません。
そのへんがあるのでmomokoはデフォルトを見て楽しむだけの人形になってますね。(あくまで私の場合)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1198-d6429899

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY