ヤフオク3着目

下の記事の服をもう一着作ってヤフオクに出品中。

発 言 小 町 でこんな記事を見つけた。
リカちゃん人形服作りの依頼
人形服を作れる奥様にタダで10着作れと依頼する人。
『素人の手芸でお金とるなんて信じられない』からタダでくれて当然でしょなんて人いるんだなあ!
自分で作ればいいのに。
もし私の所にそんな人が来たら(そんな人いないし依頼される事もないけど)
作らないと思う。
でもさーたーの袋を目の前に出されて「ホラホラこれが欲しいなら作れよな~~」
とか言われたら作るかも知れない!(゚∀゚)
さーたーで簡単に釣られる可能性が高い私。
一着につきさーたー5個!

ササユリ?PageTopキラキラ服

Comment

人形服と言えば、久しぶりにレイさんのお人形服の型紙お借りしようかなーと思ったら、あの作り方のページがなくなってるんですけど、アレ、また見たいんですけど復活できますか??(涙)
もし良かったら載せて戴けるとうれしいです・・・!

あの型紙、今見ると微妙に気に入らなくなってしまったのと
素人型紙だし今までにまりぞうさん以外あまり反応がなかったし(^∀^;)
見てる人いないからいいかーと思って削除しました。
あんなのをご愛顧頂き有り難うございます!
型紙、後程メール添付で送らせて頂きます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1194-7e1a7bca

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY