未解決事件の番組

日曜日に放送されてたNHKスペシャル「尼崎殺人死体遺棄事件」は恐ろしかった。
再現ドラマの烏丸せつこが上手すぎて怖いの何のって。

親族のもめ事だと警察も動かないしカモにされて何人も殺された事件。
しかし怪しい連中が家に入り込んで毎日何十万円も脅し取られるような状況になってるのに
弁護士とかに相談しない当事者も不思議な気がする。
傷だらけで逃げた被害者もそのまま警察に行けば良かったんじゃないかと思う。
そういう行動を起こさないであろう対象を選んでるんだろうか。

万一こういうのに狙われてしまった場合訴訟を起こすべき!
悪者にお金を払うより弁護士にお金を払う方がずっといいですぜ!

どうも犯人は地元の商店街でも有名なクレーマーだったらしい。
海外だったら射殺されて当然レベルの人間だと思う。
お店が団結して「お前には売らないよ」って言えばいいのに。
私が店主だったら絶対「帰れ」って言う。
それで脅しをかけられたら警察か訴訟に持ち込む。
悪者に対しては断固戦うべき。
と番組を見て思った。

しかし人間の中にはこういう全く良心のカケラもない人間がいるんだなあ。
どういう経緯でこういう人間が形成されるんだろう。
そのへんが知りたいと思う。

ヤフオク2着目PageTopまた試作中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1187-e285fff3

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY