LF横浜で買った物

リカちゃんキャッスルの横浜イベント。
昨日は一昨日からの嵐で行けない可能性が高いかなと思っていたけれど
当日になって晴れたので急遽行く事にした。
日本大通りへ行って来ると言うと主人も行くと言うので(散歩目的)
私が会場を見てる間人形に興味ゼロの主人は山下公園をウロウロしていた。

復刻初代リカちゃん発売に伴って靴が発売されていたのが非常に有難かった。
昔の初代リカちゃんにもサイズピッタリだった!(^◇^)
ずっと靴がなくて困っていたので本当に助かりましたですよ!
liccakutsu.jpg

カチューシャ全色揃った。
dollkomono.jpg

装着写真。モデル:いづみちゃんズ
izumi9.jpg

izumi10.jpg

静ちゃんの舞PageTopここの所ブログを書く日が少ない

Comment

拍手お返事

>Hさん
初代リカちゃん用の靴、多分今後通販でも出るんじゃないかなと勝手に思ってます。期待しましょう!
Hさんちの男性ドール達、おっさんキャラじゃなくてイケメンキャラに思えるんですけど。( ^ω^ )
着てる物も素敵!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1172-fa2825f9

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY