猫グッズ

2個ある猫トイレのうちの屋根無しの小さい方を猫が成長して使いにくくなってきたので買い換えた。
トイレに行くたびに外に砂を大量にばら撒くし
猫の体がトイレからはみ出して一度トイレの外にやられた事もあるので屋根付きにした。
しかしいつも使ってる砂を入れてるのにも関わらず猫様が実使用するまで一週間かかった!
ようやく使ったので一安心。
nekotoilet.jpg

去年近所にできた「こねこのワルツ」というお店が何売ってるんだろうなーとずっと気になっていたんだけれど
昨日ついに入ってみた。
やっぱり猫グッズ売ってるお店だった!( ^ω^ )
入り口にあったなでるとニャ~ンと鳴く猫のぬいぐるみが非常~に可愛かった。

戦利品
七宝焼きのピンズ
写真では大きさがわからないけどピンズなので小さい物。
こういうのって大量生産できないから多分一点物だと思う。いろんな猫があったけどみんな違っていた。
ブローチになってるのもあった。
nekopins.jpg
猫のボールペン
これも小さくて使いやすそうだったので。
ballpen.jpg

サンキャッチャーPageTop散歩

Comment

拍手お返事

>Gさん
猫様(今も横で寝てる)トイレ使ってくれて良かったです。
ずっと使ってた物に愛着を持ってるのか新しいのになかなか手を出しませんでした。

かわいいトイレですね!(^^)
犬用はこんな可愛いのはないような…。
(うちのは外でしかしないのでトイレなしです)

猫は室内でするからなるべく部屋にあっても違和感のない物って事で開発されるのかも知れないです。
犬は散歩の時とか庭でさせるんだと思ってました。
(犬の室内用トイレってあるのかな?)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1165-d7d8b0d8

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY