金塊を買ってみた

3月2日の日記の金塊セットを買った。(゚∀゚)
プラスチック製だけどキラキラしてて大満足。
kinkai.jpg
金塊と金貨が入っていてこの金塊の方がジェニーサイズにピッタリな感じ。
金貨は普通のコインサイズなので金塊と並べると大きさが合ってないんだけど。

お決まりの宝箱に入れてみた。
takarabako3.jpg

宝箱はちょうど人形の椅子位のサイズ。
takarabako2.jpg

安物宝箱なので細かい所が雑。
takarabako.jpg
もっとネックレスとかをジャラジャラ入れるとお宝らしくなるかも。
人間用のでっかい宝箱も欲しいなあ。

デイジーPageTop知らない人のブログにツッコミ

Comment

ザクザク感増し!

あ、買ってる!!(大笑)
この金塊、プラスチック製でしたか!
真鋳とかだったらいいなぁと思ってたんですが、それだと一個が重くなりすぎるかな?
購入者が「適度な重さがある」と書いていた気がしますが、どうですか?イイ感じ?
800gがどれくらいの量になるのか解からなかったけど、その写真くらいの宝箱にザクザクっと入れられる量はあるんですね(#^.^#)

金塊は人形の大きさにちょうど良い感じですね。
確かにそれに比べて金貨は大きすぎますが、かといって人形サイズのコインだとあまりにも小さくなっちゃうからしょうがないか。

いいですねー、こういう楽しい小物のレビュー大好きです♪
くぅ~っ、これが1000円弱だったら私も買っちゃいそうなんですが。
ニャンコに貢いでるから他の物欲は制御しないと(^^;)

うへへ買いました。

適度な重さというのは多分全体の量に対して言ってるのかなと思います。
プラなので一つ一つは軽いですがたくさん積むのには良い軽さですね。
量的には満足感有り。この小さな宝箱だと入りきらなくてまだまだ余っています。

特に気に入ったのはある意味チープとも言えるキラキラ感ですね。
これがもし真鍮だと重さもあって重厚な感じになりそうですが。
おもちゃっぽいキラキラピカピカしたのがかなり気に入りました。
アマゾンで他にもあった金貨も欲しくなったりして。

>人形サイズのコインだとあまりにも小さくなっちゃうから
確かに人形に合わせるとビーズみたいな小ささになるからコインって感じになりませんね。

金塊ザクザクですね!
大きさも人形にちょうどいいですね^_^
こういうアイテムがあると、海賊風の衣装を着せたくなったりして(笑)

話はそれますが、昨日、荏柄天神から宝戒寺に行く途中で
レイさんをお見かけしました♪
気がついた時には自転車でピューっと行ってしまわれたあとだったので追いつけませんでした〜
宝戒寺は梅が見頃でしたよ^_^

連投失礼します。
宝戒寺にもう行かれてたのですね(^_^;)
さすがレイさん!
だいぶ暖かくなったので、散策に行きたいですね♪

こういう宝箱と金塊って

ワンピースファンも喜びそうなアイテムです。
海賊風の衣装と聞いてルフィの服を想像した私って(汗)
ゴージャスな海賊衣装は無理だけどナミやロビンの服だったら作れそう。

えっ昨日遭遇してたんですか!?('゚ω゚)
全然気付かなかった!
宝戒寺の梅きれいだったでしょー。
一緒に行けば良かったな~~。

ルフィーの服!それイイかも!

レイさんをお誘いしようかと思ったのですが、急に思い立って行ったので。
私もレイさんが通り過ぎてから気がついたので追いつけなかったんですよ〜
近いうちに散策しましょう♪

市内の花の寺も見頃だろうし!

是非行きましょう!
そういえばけりいさん、大仏切通しは初めてだったですか?
すでに何度も行ってると思ってましたよー。
あそこの道、崖崩れで通行禁止になってる事が多かったから
行っても通れなかったって場合が多かったのかな。

是非是非♪
衣張山も行ったことがないので、今度行ってみたいです^_^
大仏切通しは現在は整備されて通れるようになってました♪

衣張山は桜の頃が良いですよ~。
ピクニックも良いですがピーヒョロ注意。
山の上でお弁当食べてる人がトンビに襲撃されるのを目の前で見た事があります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/1159-f9c7d3f7

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY